フェリシモ猫部で人気の “なりきりにゃんこ” シリーズに新作が登場ですっ!

「なりきりにゃんこ ニュアンスカラーのハチワレルームウェア」は、着るだけでたちまちハチワレ猫に変身できちゃうルームウェア。

グレー×アイボリーの優しげなカラーやもふっとした柔らかな着心地は、リラックス度も満点ですっ♡

【ハチワレの特徴を取り入れたルームウェア】

猫をこよなく愛するフェリシモ猫部だけあって、今回も猫さんの姿を見事に再現。

額が割れている様子や、ピーンと立ったお耳など、ハチワレの特徴をうまく取り入れているのが見てわかります。

また、バックには邪魔にならない長さのしっぽが付いていたり、サムホール付きの袖先にはピンクの肉球が刺しゅうされていたりと、細部にまでこだわり満載♪

前も後ろも全身まるっと可愛くて、おうちで思う存分ハチワレ気分を満喫できますねっ!

【優しいカラーやもふもふの着心地に癒やされる…!】

かといって、単なる着ぐるみで終わっていないのがすばらしいところ☆

ハチワレといえば黒×白が王道ですが、今回、あえてグレー×アイボリーのニュアンスカラーの配色。ソフトで大人っぽい印象に仕上がっています。

さらには、毛布のようなモフモフ生地に少し光沢感もあって、上品さが感じられます。

絶妙な “大人可愛い” 感が感じられるワンピースは、着ているとほわんと優しく幸せな気分に包まれそう!

【猫気分でぬくぬくあったか!】

「なりきりにゃんこ ニュアンスカラーのハチワレルームウェア」はM、L、LLの3サイズ展開で税込4717円。うち129円は「フェリシモの猫基金」として運用されるとのことです。

お求めはフェリシモ猫部のサイトからどうぞ♪

ハチワレ気分でぬくぬくくつろぎたい……そんな夢がかなうルームウェア。猫好きさんにとってはマストバイな1着ではないでしょうか。

参照元:プレスリリースフェリシモ猫部
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。