うさぎさんが好きすぎて、いつも一緒にいたい……♡

そんな皆さんのために、フェリシモの「YOU+MORE!」から登場したのは「指先にぴょっこり うさぎのジェル風ネイルシール」

こちら、指先に目をやるたびに愛らしいうさぎさんたちの姿を楽しめる、ジェル風ネイルシールなんです!

【うさぎさんが描かれた大人かわいいネイルシール】

ネイルシールは、ペールトーンを基調とした「ベージュ」「ブルー」「グリーン」「ピンク」の4種類。

各ネイルシールには、イラストレーターのしらとあきこさんが描く、繊細なタッチの可愛いうさぎさんたちがふんだんにあしらわれています。

さらにゴールド箔とシルバー箔がプラスされることで、より上品な印象に。華やかながらも甘すぎない、大人かわいいネイルシールになっています♪

【貼り方簡単、アレンジも楽しめます!】

ネイルシールのつけ方もとっても簡単。

爪より少し小さめのシールを選び、爪の先に合わせて貼るだけ! 手軽にぷっくりとしたジェル風ネイルを楽しめます。

手持ちのトップコートを塗れば、さらに長持ちしますよ。

1枚で両手分のセットになっていて、お届けは1回につき2枚セット

別のシートのシール同士を組み合わせて使ったり、好きな色のマニキュアをベースに塗って、その上にネイルシールを重ねて貼ったりするのもおすすめです♪

【うさぎさんが指先にぴょっこり♡】

「指先にぴょっこり うさぎのジェル風ネイルシール」は月1セットで税込1650円。お求めはフェリシモ「YOU+MORE!」サイトからどうぞ!

指先の可愛いうさぎさんたちに癒やされる毎日を、皆さんも過ごしてみてはいかが?

参照元:プレスリリースフェリシモ「YOU+MORE!」
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch