2021年11月17日、パラドゥの透けラメ単色シャドウ「シングルアイシャドウ」に新色の「オレンジ」「レッド」が仲間入りします。

絶妙なカラーとラメ感でコスメ好きの間でも人気のアイテムなので、新色も期待大!

編集部に届いたサンプルを使ってみたら、既存色に負けないぐらい使いやすいトレンドカラーでした♡

【絶妙な2色が登場!】

今回登場した新色は「レッド(RD01)」と「オレンジ(OR01)」

どちらもトレンド感があるニュアンスカラーです。

お肌にのせてみると、透け感のある質感とキラキラ輝くラメが美しい!

落ち着きも感じさせる明るすぎず暗すぎない絶妙な発色で、幅広い世代に似合いそう。かなり使いやすそうな予感がします♪

【レッドはレディな血色カラー】

まずは「レッド(RD01)」単色でアイメイクしてみました。

目元に血色感をプラスしてくれるカラーなので、華やかな印象に♡

かといって真っ赤ではなく、ほんのりくすみがかったようなトーンも感じさせます。

落ち着きとトレンド感を両立してくれる、大人のためのラメレッドです。

【オレンジは超便利なトレンドカラー】

「オレンジ(OR01)」は単色で使うだけで、抜け感のある今ドキの目元が作れます。

指でパパッと塗るだけでもサマになる気軽さで、忙しい朝の時短メイクにも大活躍してくれそう。これはかなり便利です!

【嬉しいプチプラで人気の予感♪】

今回のように単色使いするのはもちろん、定番のブラウン系アイシャドウに重ねてニュアンスチェンジするのも楽しいですよ〜!

660円(税込み)というプチプラでこのクオリティは素晴らしい♡

「最近のコンビニコスメはあなどれないな」と改めて感じさせてくれる逸品でした。

全国のセブンイレブンで気軽に購入できるので、ぜひ毎日のアイメイクにトレンドカラーを取り入れてみてくださいね♪

参考リンク:ParaDo
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch