スタジオジブリ作品のヒロインたちに焦点を当てたグッズを展開する「どんぐりクローゼット」から、素敵な香りが楽しめるアイテムが登場です!

「天空の城ラピュタ」「ハウルの動く城」の2作品をテーマにしたリードディフューザーLEDアロマジェルライト。

どちらも皆さんのおうち時間をスペシャルなものにしてくれそうです♡

【温かな光と香りに包まれるLEDアロマジェルライト】

なかでも注目は「LEDアロマジェルライト」(各3520円)!

ライトをつけると温かみのある光と香りを楽しめるのですが、これがとっても幻想的なんです。

「ハウルの動く城」はライトをつけると、ハウルの手のひらで火の悪魔・カルシファーがゆらゆらと揺れているかのよう! ちょっとした遊び心が感じられてクスリとしちゃいます。

香りはベリーの香りです

「天空の城ラピュタ」のライトに描かれているのは、シータとパズーが初めて顔を合わせるシーン。目覚めたシータにパズーが近寄る姿が臨場感たっぷりに描かれています。

香りはソープの香りです

【スティックをさして香りを楽しむリードディフューザー】

リードディフューザーは作品ごとに異なる香りなのがポイント。

「天空の城ラピュタ」のほうは、パズーとシータの出会いをイメージしたソープの香り。ボトルにはパズーがシータに駆け寄るシーンが描かれています。

これからワクワクする物語が始まるようなさわやかさが、香り・イラストから感じられますね。

「ハウルの動く城」は、ハウルとソフィーがハウルの魔法で空中散歩するシーンをイメージ。ボトルにはふたりが寄り添っているイラストが描かれています。

甘酸っぱいベリーの香りは、ソフィーの胸のときめきを表しているかのよう……!?

どちらもそれぞれの香りにマッチしたドライフラワーがあしらってあり、見た目的にも華やか。リードスティックをさすと、お部屋に香りがふんわりと広がります♪

価格は各3300円です。

【ひとり時間にピッタリ!】

作品の世界観に希望や勇気ももらえそうなリードディフューザーとLEDアロマジェルライト。

商品は2021年11月20日より「Donguri Closet」ラゾーナ川崎プラザ店のほか、どんぐり共和国内の「Donguri Closet」コーナー、オンラインショップ そらのうえ店で発売となります。

「Donguri Closet」では他にも「私がわたしになれる場所」をコンセプトにした大人女子向けの商品がそろっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースオンラインショップ そらのうえ店
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]