プリンでおなじみのパステルで、ただいまキュートなカップデザート「タマコプリン」が発売中です!

オリジナルキャラクターねこの「ぷりにゃん」といつも一緒にいるひよこの「タマコ」をモチーフにしたスイーツで、2021年11月30日までの季節限定商品だったところ、大好評につき販売が延長されることになったそう!

【愛らしいビジュアルで人気のタマコプリン】

2021年5月の誕生以来、累計約3万個の売り上げを記録しているタマコプリンが、この11月からふたたび販売に。

人気の秘密はなんといっても、割れた卵からひよこがピョコンと顔を出しているような愛らしい見た目!

つぶらな瞳と訴えかけるような表情でこちらを見つめられたら、なんとしてでも連れ帰らずにはいられませんよね~!!

【パステルならではのなめらかさも楽しめる!】

もちろん、なめらか系プリンの元祖・パステルなだけに、味も本格的。

お店の看板商品である、生クリームと卵黄を使用したミルキーな「なめらかプリン」の上に、ふわふわのバニラムースを乗せて仕上げた1品となっています。

ふんわりなめらかな口どけと甘~く優しい味わいで、何個でもぺろりと食べれちゃいそうですっ♪

【12月13日までの季節限定商品です!】

タマコプリンは税込540円。

ズラリと並んだ姿は可愛さも倍増! 自分用のデザートに買うのはもちろん、お子さんがいるおうちへの手土産にしても喜ばれること請け合いです。

販売期間は12月13日まで。終了するまでに皆さんもぜひ味わってみてくださいね!

参照元:プレスリリースパステル
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。