Netflixの人気リアリティ番組『クィア・アイ』シーズン6の放送が決定!

撮影自体は昨年2020年3月にスタートしていたものの、昨今の世界情勢により中断。それから約1年の時を経て、撮影を再開するニュースが飛び込んできたときは、ほっと胸をなでおろしたものです。

ついに、ついに、大好きなファブ5と再会できるのね……(涙)。

【『クィア・アイ』ってどんな番組?】

ファビュラスな5人組=ファブ5が、悩める人たちを心身ともに癒やし、劇的改造ビフォーアフターをお手伝いする『クィア・アイ』。

メンバーは、フード&ワイン担当のアントニさん、インテリア担当のボビーさん、美容担当のジョナサンさん、カルチャー担当のカラモさん、ファッション担当のタンさん。

新作となるシーズン6でも、おなじみの彼らが大活躍してくれるでしょう♪

【テキサスでハッスルしちゃうファブ5のみなさん】

シーズン6の配信日は、本日2021年12月31日の大晦日。

舞台はアメリカ・テキサス

11月19日にSNSに投稿された予告編には、テンガロンハットをかぶり、カウボーイ風衣装をまとったファブ5が登場。

投げ縄を投げたり、デパートの屋上にあるような馬の乗り物にまたがって遊んだりしていて、超テキサス!な映像に心が踊る~~♡

ジョナサンさんだけドレスでキメているところも最高すぎます。

【泣いたり笑ったり忙しい!】

過去の放送から約2年が経過しても、ファブ5のみんなは以前と変わらずニコニコ笑顔。

身体を寄せ合いながら、わちゃわちゃ&ノリノリで踊る5人を見ていると、こちらもハッピーになれちゃいます。

忙しない年末年始ですが、彼らの姿に元気をもらえそう♪

また『クィア・アイ』といえば、ファブ5の人柄の良さと、素晴らしい変貌を遂げる相談者を見て、毎回泣いてしまうことでもおなじみです。

大量のティッシュが必要になるかもしれないので、準備して待ちましょう……!

参照元:NetflixYouTubeInstagram @queereyeTwitter @QueerEye
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼予告編はこちら