2022年1月15日発売の「素敵なあの人」3月号増刊の付録は、肌触りと着心地にこだわったオリジナルテキスタイルが人気のインナーウェアブランド、キッドブルー(KID BLUE)とコラボの『ふわふわの履き心地 エコファースリッパ』

『素敵なあの人』は60代向けのファッション雑誌なのですが、ふわふわなピンクのスリッパは世代関係なくキュンとくるかわいさなのです。

編集部に一足お先に届いたので、実際の見た目や履き心地などをチェックしてみました!

【全面ふわふわで履き心地最高!】

シックな薄ピンクのエコファースリッパは、毛足が長めでなめらかな手触り

履いてみると、クロスのデザインがしっかり足をホールドしてくれて歩きやすい!

しかも全面にエコファーがあしらわれているので、素足で履いたときにふわふわファーに包まれる感じがめっちゃ気持ちいいです。

冬は室内でも靴下を履いていることが多いと思いますが、この気持ち良さを感じたいがために素足でいたいぐらい。

底面はゴム素材で滑りにくい仕様になっているので、細かい心遣いも嬉しいですね。

かなりしっかりしているので、この冬に大活躍してくれること間違いなしです。

【セブン限定ですっ!】

キュートな見た目と履き心地の良さで、おうち時間を豊かに彩ってくれるエコファースリッパは、セブン-イレブン・セブンネット限定付録で、お値段は税込み1180円

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

参考リンク: 宝島CHANNEL
執筆:沢野ゆうこ
Photo:(c)Pouch