2022年1月20日に東京で開催されたメンズブランド「ヨウジヤマモト プールオム(Yohji Yamamoto POUR HOMME)」の秋冬コレクションに豪華ゲストが出演。

なんと松重豊さん、仲村トオルさん、伊原剛志さん、加藤雅也さん、三原康可さんの5人がランウェイに登場しました。

実力派俳優でありながら、カリスマ性たっぷり&モデルに負けず劣らずのスタイルをお持ちのみなさん。

「ヨウジヤマモト」ならではのオールブラック×グレイへア×退廃的なメイクがよくお似合いで、震えてしまうほどカッコいい……!!!!!

【完全に「2次元」から来てるじゃん】

デザイナー・山本耀司さんが手掛ける「ヨウジヤマモト プールオム」。

今回行われた「2022-2023 秋冬コレクション」で熱い視線を集めたのは、平均身長185cmの俳優陣!

凄みを感じさせるオーラを放ち、ゆっくりと舞台を闊歩する姿はもはや「2次元」

吸血鬼や死神を彷彿とさせる、この世のものではないような佇まいに、思わず息を飲みます。

【松重さんがヤバかった】

5人それぞれに個性があり、素敵でしたが、ネットを中心に話題をかっさらっていたのは松重さん

松重さんは、開始から5分&16分25秒ほどの2度に渡って登場。

眉をややしかめた表情で、まっすぐ前を見据える姿は、まるで映画のワンシーンのよう!

会場では拍手が起こり、松重さんに惹きつけられ、魅了され、圧倒されていることが伝わってきて、その様子を見ているこちらも大興奮してしまいました。

【というか、全員かっこよすぎました!】

松重さんのランウェイを見た人たちからは「かっこいい!」の声が続々。

もはや「かっこいい」という言葉しか出てこないほどかっこよかったので、その気持ちとてもよくわかります!

またツイッターには、松重さんも含め全員を称賛する声も多く、「全員イケオジ」「こうなりたい」といったコメントも見られました。

いやはやホント、こんなにも完璧だと、俳優陣みんなでわちゃわちゃするオフショットでもないと、心のバランスが取れません。

ショーの模様はYouTubeとインスタグラムで公開中。目の保養にぜひ!

参照元:YouTubeInstagram @yohjiyamamoto.tokyoTwitter検索 松重豊
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ショー自体、最初から最後までずっとかっこいい!