2022年6月下旬、CANMAKE(キャンメイク)の定番アイライナー「クリーミータッチライナー」に新色&限定色が登場します!

今度はさり気なくかわいさを仕込める「忍ばせニュアンスカラー」なんだそう。どんな色が登場したのか気になりますね♡

ということで、編集部に届いたサンプルを使ってメイクしてみました!!

【絶妙すぎる2色で♡】

今回の新色は、トレンドを感じるニュアンスカラーの2色です。

新色:09 ダージリンピンク(血色感を与えるテラコッタピンク)
限定:10 ココアグレージュ(陰影をつくるピンクグレージュ)

色味を見た瞬間に「これは、最近トレンドの抜け感が出るカラー…!!」とひと目でわかりました。

みんなが今欲しい色を颯爽と登場させるなんて、さすがキャンメイクです。

【アイラインで印象激変】

実際にアイラインとして使ってみると、これは絶妙!!!

「09 ダージリンピンク」は血色になじむカラーで、ほんのり締め感を与えつつも抜け感がある色味。

いっぽうの「10 ココアグレージュ」はまつげに溶け込むような自然な影色。

どちらも派手すぎないのにオシャレ。いつものアイシャドウにプラスすれば、一瞬で今っぽい目元になれる天才カラーです。

【夏にも崩れにくい仕様です】

もちろん、「クリーミータッチライナー」らしい使いやすさも魅力のひとつ。

描きやすいのはもちろん、ハンドソープでこすっても落ちないキープ力もすごいんです!

汗や水でメイクが崩れやすいこれからの季節、安心して大活躍してくれそうですね♡

【また人気になりそう!】

これだけの実力派なのに、お値段は各715円(税込み)とプチプラなので、またまた人気が出る予感がします。

非の打ち所がないぐらいのアイライナーですが、芯が柔らかくて折れやすいこと、1度繰り出すと元に戻せないことにはご注意ください

ニュアンスカラーで、さり気なくおしゃれな目元を簡単に演出しちゃいましょう♪

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。