昨年発売されて話題を呼んだ “たべっ子どうぶつの一番コフレ” 。あれからおよそ1年半という歳月を経て、待望の第2弾が発売されることになりました♪

「たべっ子どうぶつ」の要素をしっかり取り入れつつも、前作よりもやや大人っぽいデザインへと進化。

「一番コフレ」初となるオーデコロンをはじめ、魅力的なアイテムがずらりとそろっています。これはコンプリートまったなしだわ……!

【オーデコロンの香りが気になるゾ】

コスメ&コスメ雑貨に特化したハズレなしのキャラクターくじ「一番コフレ」シリーズ。

2022年11月26日から順次、ファミリーマートや一番くじONLINEなどで発売を開始する最新作「一番コフレ ギンビス たべっ子どうぶつ みんなでリラックス」には、A~F賞およびラストワン賞が設けられています。

A賞は初のオーデコロン! フタにCOWビスケットデザインを施した、インテリアとしても使えるアイテムです。

気になる香りはというと……ビスケットではなく “フローラル” とのこと。ついつい「ビスケットじゃないんかい!」とツッコんでしまいましたが、定番ともいえるフローラルの香りのほうが使いやすいかもしれませんね。

【B〜C賞も見逃せません】

B賞はオイルオフペーパー&コーデュロイ生地ポーチのセット。本シリーズにおいて初のオイルオフペーパーには、らいおんくんとビスケットの全2デザインをセレクトしています。

続くC賞はM,DUCKビスケットデザインのアイシャドウパレット。見た目が可愛いのもさることながら、ブラウンを基調とした使いやすいカラー4色をピックアップしているところも最高~~!

【ラストワン賞もオーデコロン!】

D〜ラストワン賞のラインナップは次のとおりです。

D賞:缶入りリップバーム(全6種)

E賞:ネイルケアアソート(全6種)

F賞:マスコット付ハンドクリーム(全6種)

ラストワン賞:たべっ子どうぶつオーデコロン~ラストワンver.~

6種類の香りを楽しめるリップバーム、ネイルオイルとマニキュアをランダムにそろえたネイルケアアソート、揺れるチャームが可愛いハンドクリーム……。

どれも魅力的ですが、個人的に心惹かれるのは最後の1個を引くと手に入るラストワン賞のオーデコロンです。

こちらはフローラル……ではなくアールグレイの香りがするとのこと。フタのCOWビスケットデザインがゴールド仕様になった特別バージョンらしく、これぞまさに “残り物には福がある” だわ!

さて気になるものはあったでしょうか。運試しにぜひトライしてみて☆

※ダブルチャンスキャンペーンも実施予定です。

参照元:プレスリリース一番くじ倶楽部
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)GINBIS

スライドショーには JavaScript が必要です。