冷凍庫にあるだけで幸せになれるセブン-イレブン「三角おさつパイ」🍠お告げが聞こえたら “アレ” をちょい足しするのです…!
さつまいもが大好きな私は、いも好きとして日々、さまざまないもスイーツをチェックしてまわっています。 ある日のこと、セブン-イレブンをパトロールしていたら、とんでもなく魅力的な新商品を発見してしまったのです。その商品とは… … 続きを読む 冷凍庫にあるだけで幸せになれるセブン-イレブン「三角おさつパイ」🍠お告げが聞こえたら “アレ” をちょい足しするのです…!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください