【知ってた?】子ブタもテンションがMAXになると…猫と同じように「ひとり大運動会」をはじめるんです

記者(私)は、自分のペンネームに「黒猫」とつけているとおり、根っからの「猫派」人間なのですが、以前触らせてもらった子ブタの鼻の感触を忘れられません。その感触は、まるで室内猫の肉球くらいに「ふにふに」の「すべすべ」で極上の触り心地なんです。

しかも、お鼻のふにふにを触らせてくれた子ブタさんは、ちょっぴり照れくさそうにモジモジしながら「触ってもいいよん(ぽっ)」という様子でした。あのときは悶えたわ。

ブタは思った以上にかわいいことを、もっといろんな人に知ってもらいたい! そこで本日は、動画ではありますがブタの可愛さを存分に楽しめる動画をご紹介しちゃいます! 

ペットとして買われているブタのオリバーくんは、テンションが上がってご機嫌になると、こんなきゃわいい行動に出ちゃうんですってよ!

→ 続きを読む