Pouch[ポーチ]

まさにケーキ天国! 不二家の「フレッシュケーキ食べ放題」が素敵すぎて大興奮!!

2012年11月22日

「スイーツ大好きっ子」を自負する女子の皆さんに超スーパー朗報ですよッ! 洋菓子店・レストランを展開する不二家フードサービスは、全国33の不二家レストランで、フレッシュケーキの食べ放題を実施していますよ。ドリンクバー付き60分間で、お値段たったの1380円です! ケーキを食べれば食べるほどお得。これは行くっしょ! 行くっきゃないっしょ!!

お得なキャンペーンの噂を聞きつけたスイーツ好きの記者(私)は、早速最寄の店舗に足を運びました。ケーキ食べ放題をオーダーすると、最初に器とカードを渡されます。それを持って、ケーキのショーケースに行くところから、食べ放題の時間が始まります。

ショーケースには、「食べ放題対象商品」の札が貼られています。その日の対象商品は全部で19品(店舗や製造状況により、異なります)。一度に器に盛ってもらえるのは、ふたつ。もう、どれからお願いして良いのかわかりません! プリンも食べたい、ショートケーキも食べたい、モンブランも食べたい、チーズケーキも食べたい、ミルクレープも食べたい~ッ!! ダメだ~、全部食べたくなってしまう~ッ!

ジッとショーケースを眺めていても、時間だけが過ぎてしまうので、取り急ぎ目に付いたケーキをお願いしました。それにしてもお得です。ドリンクバーは単品でオーダーすると315円ですから、食べ放題1380円からドリンクバーを差し引くと1065円。イタリアンショートケーキがひとつ550円ですよ。2個で元が取れる計算になります。

記者はガンバって8個も食べてしまいました(笑)。仮にひとつ300円としても2400円分食べたことになりますね。それが1380円で楽しめてしまいます。これは絶対チャレンジした方が良いですよ。スイーツ好きの女子の皆さん、要チェックです~ッ!

(文、写真=チャーミー)
参照元:不二家フードサービス( http://goo.gl/TGDCn

▼ ケーキ食べ放題をお願いすると、器とカードを渡されます。これを持ってショーケースへ

▼ イタリアンショートケーキ(右)はひとつ550円です。なめらかな生クリームとふんわりスポンジの食感にニンマリ(笑)

▼ 対象商品が多すぎて、どれを食べようか迷ってしまいます

モバイルバージョンを終了