最近は作りにこだわったCMもかなり増えてきましたが、これほどまでにスタイリッシュかつドラマティックなCMはなかなか無いのではないでしょうか。
そのCMとは、資生堂が制作した美白ブランド『HAKU』の新商品プロモーションムービー。HAKUの化身に扮した女優の霧島れいかさんとその敵アンダーメラニン(KURO)の壮絶な戦いをダンスで描いたものですが、そのこだわりようがハンパじゃないんです!
何がスゴいのかというと、マドンナの専属ダンサーとしてワールドツアーに帯同し「世界が尊敬する日本人100人」にも選出された経歴を持つ、世界的なダンサーで振付師のTAKAHIROさんが踊るアンダーメラニン(KURO)の動き!
また、霧島れいかさんの演技もまさに「白き女神」といった感じ。恐ろしいアンダーメラニンに恐れない姿は、ジャンヌ・ダルクのようでもあります。肌もとっても白くて美しくて、本当にうらやましい…。
ですが相手はいままでのHAKUでも倒せなかった、女性にとって恐怖の大魔王のようなアンダーメラニンです。果たしてHAKUはKUROに勝てるのでしょうか? ダンスだけでも一見の価値アリなので、気になる人はぜひ動画をチェックしてみてくださいね。
(寄稿=rocketnews24.com)
参照元:資生堂『HAKU』