Pouch[ポーチ]

プーチン大統領が秋田県知事に贈ったシベリア猫の動画第2弾/ミール君のもふもふ具合がハンパないであります!!!

2013年9月16日

cat1

ロシアのプーチン大統領から秋田県の佐竹敬久知事に贈られたシベリア原産の猫・ミール君の動画第2弾が、動画共有サイト「You Tube」で公開されています。

第1弾では、リラックスしてくつろぐ様子や、猫じゃらしを追いかける愛らしい姿が記録されていました。第2弾では、どのようなミール君が見られるのでしょうか?

秋田県は8月8日、「シベリア猫ミール君」という動画を公開しました。この動画は今年6月から7月にかけて知事公舎で撮影されたものとのことで、前回よりひとまわり大きくなったミール君が映っています。

ミール君の動画を視聴したTwitterユーザーらは、次のようにコメントしています。

「モフさがぱない」
「ミール君は可愛いよ~」
「ミールくんでけー」
「ちょっとデカすぎないか?」
「う、うらやましくなんか、ないやい!」
「可愛い!!」
「ミールかわいいお」
「幸せそう」
「秋田犬のゆめちゃんはどうしてるだろ、みたいよぅ」

ちなみに、内容はと言うと、「やんちゃ編」「リラックス編」「おやすみ…編」で構成されていて、スリッパをはむはむしたり、床にゴロンと寝転がっていたり、ソファで大きなあくびをしたり……ミール君のもふもふ具合と愛らしさに、とっても癒される約3分間なのであります!

(文=夢野うさぎ)
参照元:You Tube/prefakita

モバイルバージョンを終了