Pouch[ポーチ]

「ウミウシ」のキーポーチが個性的の極み! 鍵をお腹にしまえて、伸ばすことも可能だよ

2020年6月12日


美しい姿で知られる海の生き物、ウミウシ。

以前フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から登場したウミウシの形のホコリ取りクリーナーをご紹介しましたが、このたびかわいいキーポーチが仲間入り♡

それが「いつでも一緒にお出かけできる 色とりどりなウミウシのキーポーチ」です。

【ウミウシの形をリアルに再現!】

このキーポーチは、カラフルでユニークな形のウミウシをリアルに再現。

ちょうど鍵をしまえるぐらいの手のひらサイズが可愛いです。

リールは最長35センチまで伸びるそう。玄関の鍵をかけて手を離すと、ウミウシがシュルッと戻りますよ♪

鍵をしめたり開けたりという単純な動作にも小さな楽しみが生まれそうですね。

【色とりどり!3種類のウミウシたち】

デザインは、オレンジ色の体に白い斑点がついた「チギレユキイロウミウシ」、真っ青な体に黄色い模様、そして赤い触角がついた「アオウミウシ」、ネーミングからして可愛すぎる苺ミルク色の「イチゴミルクウミウシ」の3種類。

それぞれおなか部分の色が違うところまでしっかりと再現されていて、めちゃんここだわってる~! これは3匹みんなそろえたくなっちゃうよぉ……。

【環境保護にも貢献できます】

「いつでも一緒にお出かけできる 色とりどりなウミウシのキーポーチ」は毎月1種類のお届けで税込1645円。3回届くと自動的に終了となります(1回だけの注文も可能)。ユーモラスなウミウシさんたちの姿に皆さんも癒やされてみては?

なお、こちらは海が好きな人のための部活動「海とかもめ部」とのコラボ商品。商品価格のうち50円が「海基金」として運用されるそうです。美しい海を守るための活動に協力できるというのもうれしいですね!

参照元:プレスリリースフェリシモ YOU+MORE!
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

モバイルバージョンを終了