Pouch[ポーチ]

【今週の運勢】よってけ! ポタちゃんち【2020年6月29日版】

2020年6月29日

梅雨の季節だってハートはパリッと日本晴れ! 今週も占い読んでってちょうだ〜い

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年6月29日〜2020年7月5日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

おせっかいで感激屋のお友だちがラッキーパーソンになる今週。「それサイコー! それなら、ああいうコトもできるんじゃナイ!?」なーんて夢のあるオシャベリで、キモチの加速度がシューマッハ並みにヒートアップ!スピーディーなおひつじ座ちゃんの熱量を、ググッと引き上げてヤル気を出させてくれるわよ〜ん!

1人で挑むよりも、仲間とがんばるとボルテージMAX。相乗効果で、これまで以上のモノが出来上がっちゃうハズよ〜!

おうし座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

トップバッターを任されそうなのは、おうし座ちゃん。お手本も無い中でどう進めていけば…って迷うシーンもありそうネ。まずは、アナタがやりたいコトを周りに伝えてみると道が開けるカモ!なんにも言わずに始めるのはノンノン。「こんなコトやりたいの!」って宣言しちゃえば、味方はドンドコ増えていくハズよ〜!

今週は、「一番乗り」がラッキーを呼ぶヨカン。出社でも遊びの用事でも、少し早めに到着するコトを意識するとチョベリグよん!

ふたご座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

ふたご座ちゃんは、オモローなコトに対して警察犬並みに嗅覚が鋭くなりそう。目のつけドコロもシャープになって、他の人が見ていない部分にも目が向けられるんじゃないかしらん。データよりも、自分の感覚を信じてオーライ!いろんなモノの新しい魅力を発見しちゃえ〜!

今週は、「ムムッ?」と思ったコトはドンドン深掘りしてみるといいカモ。アナタのハテナから生まれた、新しいビジネスで成功するヨカンよ! 目指せパイオニア〜っ!

かに座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

「密です」って言われちゃうくらいの、ピッタリとしたコミュニケーションが多くなりそうな今週。かに座ちゃんのさびしんぼうな部分がニョッキリ顔を出しそうネ。その分、伝えるメッセージもキモチの濃度が濃いめ増し増しになっちゃうカモ。お願いごとを伝えるにはピッタリのタイミングよ!

なにかをこっそり頼むときには、なるべく1人ずつにお話をする方がグー。ヒミツの共犯者は最小人数にしておくと、結束力も高まるってモンよ〜!

しし座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

ちょっとの気づかいや根回しが功を奏するのは、しし座ちゃん。「プロジェクトをサクサク進めるためにも、あの人には先にお話ししておいた方がいいかもな」って思ったら、すぐにご連絡をするべし!後々に「我ながらナイス判断だったわ」って思う展開になりそうよ〜ッ!

今週は、コソコソ話しにお呼ばれするコトもしばしばありそうネ。ロンモチ、その場限りの話しは他言無用。ヒミツはヒミツ、キチンと守る姿勢が信頼を生むハズよん!

おとめ座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

ひょんなことからオトナの恋がはじまりそうなのは、おとめ座ちゃんかしらん。今週はしっかり系男子にロックオンされちゃうヨカンよ〜!先延ばしにしがちなお食事の予定も、「じゃあ、いつにしよっか?」って聞いてくる積極的な部分にググイと押されちゃうカモ!? カレに社交辞令は通用しないわ、スナオなハートでぶつかるべし〜ッ!

デートに行くならクラシカルな装いがオススメ。お上品にキメれば、カレにも一目置かれちゃいそうよん!

てんびん座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

玄界灘の荒波ぐらい勢いのある今週。普段はクールなてんびん座ちゃんだけど、気分屋さんになりがちネ。そんな今だからこそ、「やりたい!」と思ったコトはなるべくすぐに取り掛かるべし! がむしゃらに前進するパワーがあふれて、いつも以上の結果が出せるハズよ!

もしも行動までに時間が空いちゃいそうなら、やりたいコトはメモに残しておくとチョベリグ。せっかくの情熱の火種ですもの、また灯すときまで大切に取っときマショ!

さそり座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

今週のさそり座ちゃんは、身内からの紹介でお友だちのWAが広がるヨカン。ちょっぴり照れ屋さんなアナタだけど、共通の知り合いがいれば一気に打ち解けられるんじゃな〜い? 案外気の合う仲間になれるハズだから、ドン・ビー・シャイ! 積極的にお話を聞きにいってみそ〜!

面倒見のいいお友だちには、いつも以上に面倒を見てもらえるヨカン。迷っているコトがあれば、ぜひ相談してみるといいワ。きっと心強い味方になってくれるハズ!

いて座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

マイペースっぷりが大爆発なのは、いて座ちゃんかしらん。時間の掛かるお料理を作ってみたり、平日でも夜更かしして海外ドラマを観たりと、なにかに没頭するコトが癒しになるみたい。忙しい中でも、じぶん時間を思いっきり楽しめる1週間になりそうネ!

ただし、趣味をエンジョイするあまり、アレコレ疎かになるってなコトも。お返事は早めにするよう心がけると感謝されちゃうワヨ! 大切な連絡は怠らないよう要チェケラッチョ〜!

やぎ座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

やぎ座ちゃんは、あえての風まかせなスタイルがラッキーを呼んでくるヨカン。いつもならお出掛け先のリサーチは欠かさないと思うのだけれど、今週は気の向くままに旅立ってみるのはいかが?これまで気にしたコトのなかったような場所で、思いもかけない出会いがありそうよん!

調べ物をするなら本やインターネットもいいけれど、積極的に周りのみんなに頼ってみるのもアリね。地元の人しか知らないような、オモローな情報を教えてくれるカモ〜!

みずがめ座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

夢がMORI-MORIでココロDOKI-DOKIなのは、今週のみずがめ座ちゃんね〜。ああしたいこうしたい、って次々とやりたいコトが浮かんでいるのかしらん。「これにチャレンジしたい!」って強く思えたら、きっと新しいスタートが見えてくるハズよ〜!

ステキな夢を描いたままにしないためには、勇気を出してエイヤと飛び込む勢いが大切。「でも」や「だって」はしばらく封印! やりたいって思うなら、とことんやっチャイナ〜!

うお座

・6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

一見のんびりした人になにかとお世話になりそうな今週。トラブルが起こると「どないしまひょ〜!?」って慌てがちなうお座ちゃんだけど、「なるへそ〜、じゃ最初から見直そうか」って落ち着いたあの人の言葉に冷静さを取り戻せそうヨ! いつでもリラックスモードでいられる人の存在って、ありがたいわヨネ〜。

アナタ自身こだわりが強くなるから、つっこまれてもショゲないタフさに恵まれるハズ。ちょっぴりガンコになって貫け信念〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子

モバイルバージョンを終了