Pouch[ポーチ]

ゴクゴク…プハーッ🍺フェリシモ「YOU+MORE!」からビールジョッキみたいなポーチが登場したよ

2024年6月3日


夏といえばビールがおいしい季節。ゴクゴクゴク……プハーーーッ、想像するだけでも最高ですよね!

このたびフェリシモ「YOU+MORE!」から登場したのは、そんなビールジョッキをめちゃくちゃリアルに再現したポーチ

しかもこれ、ペットボトルカバーとしても使える優れものなんです♪

【2wayで使える便利アイテム】

透明感あるジョッキにグラデーションがかかった黄色、こぼれ出す白い泡……。キンキンに冷えた生ビールの様子が見事に再現された「ペットボトルカバーにもなる 癒やしの生ビールポーチ」

縦にして置くと本物そっくりで、思わず手に取って乾杯したくなっちゃいそう……!


でもでも……よーく見ると、サイドには開閉するためのジッパー付き。中にはちょうど500mlのペットボトルを収納することができ、ペットボトルホルダーとして使えるようになっています。

これなら水やお茶を飲んでいても、ビールを飲んでいる気分が味わえちゃうかも?(笑) 内側はマイクロファイバー素材になっているので、水滴もしっかり防いでくれますよ!

もちろん、ポーチとして使ってもOK。横長のサイズで細長いものを収納しやすいため、アイライナー、マスカラといったコスメはもちろん、文房具を入れるのにぴったりです♪

【ビール好きさんは要チェック!】

「ペットボトルカバーにもなる 癒やしの生ビールポーチ」は税込み2310円。フェリシモ「YOU+MORE!」のサイトで販売中です。

「YOU+MORE!」の真骨頂ともいえるユーモアと実用性を兼ね備えたアイテム。バッグに入れて持ち運んだりデスクに置いたりすれば、昼間っから一服気分を味わえて、ビール好きさんにはたまらないんじゃないでしょうか♪

参照元:フェリシモ「YOU+MORE!」プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい

モバイルバージョンを終了