恋愛からすっかり遠ざかっているカピカピ女子、彼氏はいても油断しっぱなしでおデブまっしぐらの女子たちへ。本日は、「猛牛女子」でオンナであることを再確認し、より魅力的になる良い方法をお教えします!
長いこと恋愛をしていないとか、彼と長く付き合ううちに身だしなみに気を使わなくなったとか、そんなの女子として言語道断! 野生の本能をフル活用し、どんどん攻めるべきなのです。
残念ながら最近流行りの草食男子とばかりつるんでいると、いつの間にかあなたも草食女子に成り代わってしまうのです。こうなると、女特有のバラのような「棘」を使う必要がなくなるので誰にも害を及ぼすこともなく世の中も平和になりますが、オンナの武器「色気」「魔性」はもはや皆無! 男心が分からないズボラ女と言われる日も近いかもしれませんよ。
そこで皆さんに目指して欲しいのは、オンナの本能がほとばしる肉食「猛牛女子」です。野獣並みの女子力を持った「猛牛女子」と呼ばれるひとり焼肉マスターになり、一流の女子力を身につけましょう。
本日の「猛牛女子」にオススメのお店は、東京・上野にある立ち食いステーキ屋『ステーキカウンター ポパイ』。ここへひとりで行き、美味しいステーキを食べるだけで良いのです。店内は、もちろんイスなどなく、カウンターにはそれぞれガスコンロが設置されており、そこに鉄板を乗せてステーキを焼いて食べます。もちろん、客人は男性ばかり♪ オンナを磨くのにピッタリのトレーニング場所です。それでは、手順をご紹介します。
1、入店時に怯まない。ランウェイを歩くモデルのような気持ちで堂々と!
店に入ると、カウンターの前に立ちながら肉を焼く男共がズラリ! 初めて入る場合、男子校にでも入ったかのような気分になるはずです。でも、絶対に怯んではいけません。怯んだら、負け。どこにでもいる普通のオンナと同じです。ここは、コソコソと入店するのではなく、背筋をピンと伸ばし、ファッションショーのスーパーモデルのような気分で体をくねらせて、ゆったりと入って行きましょう。このとき腰に片手をあててもOK。少々、威圧的な雰囲気の方が男共はアナタを「女」だと認識し、内心、狂喜乱舞するのです。
2、「プレミアムステーキセット」(1,980円)を注文せよ
1,000円前後のお肉も用意されていますが、ここは少し高級派なイメージを持たせましょう。安上がりなオンナではないことを周囲やスタッフの男共にしっかりアピールするのです。すぐに手に入りやすそうなオンナよりも、少し高嶺の花である方が男は燃えるからです。
3、立ち姿勢も気を抜くな! お尻を少し突き出すように立つべし
立ち食いステーキの店内では、あなたはいわば、働きアリの中に1匹だけ君臨する女王アリです。周囲の男性陣が、アナタを見ていないわけがありません。
そこで、お尻を出して女らしさを見せ付けます。あまり突き出しすぎるのは下品なので、カウンターに体重を委ねつつ自然にお尻が突き出るように立ちます。そのとき、足は絶対に仁王立ちにならないよう、軽くクロスするようにしましょう。お肉が来る、または焼けるのを待っている間、手の甲で、頬杖ならぬアゴ杖をついておけば、両隣の男共は密かにドギマギすること間違いありません。
4、 しなやかに肉を焼く。ゆっくり手首をひねりながら、ゆっくり裏返す
肉を焼くときは、女性の色気を見せ付ける絶好のチャンス。肉をトングで持つときも、指先で持ち、ゆっくりと艶かしく手首を動かします。その手首のしなやかさに男性陣は雷で撃たれたかのような衝撃を受けることでしょう。話しかけてみたいという気持ちがグっと強まるはずです。
5、男共の目を、上目遣いで見つめながら食え!
店内で言葉を交わすのは、注文のときだけ。うまぁうまぁ~! とか、はう~うう♪ などという甘えっ子ちゃんぶった奇声は逆効果です。周囲がドン引きしてしまいます。
基本、目で会話するのが良い女の証。無言で男性スタッフや客人の目を、上目遣いで見つめながら、食べましょう。あまり見つめ続けると、ケンカを売っていると勘違いされるので、目があったら逸らします。これだけで、男共は悶絶もの。
6、肉はおちょぼ口でひと口で食べろ!
白いご飯の上にお肉を乗せて食べましょう。グロスをたっぷり塗った唇を少し開いてあまり大口にならないようにお肉を頬張ります。そのとき、ちょびちょび食べるのではなく、できればひと口で、最低でも2口程で食べるのがセクシーに見せる基本です。お肉の脂がテラテラと唇の周りについても気にすることはありません。より色気が出ている証拠なのですから。
このとき、周囲の男共に、「口の周りがテカテカしてますよ」などと声をかけられたら、めっけもの。「ほにゃ~あ? どこですかにゃ? 自分ではわからないから取って欲しいですにゃ?」などと発言し、ガクっと恋愛の敷居を低くしてあげましょう。
こうなったらもう、男共はアナタに首っ丈です。高嶺の花だと思っていたアナタが、実はもっと近い存在なのかもしれないと男共に淡い期待を持たせることができるのです。
帰り際、捨てメルアドを書いたカードをカウンターに置いて帰りましょう。後日、連絡がくること間違いなし。
もし連絡が来なくてもガッカリすることはありません。アナタは確実に、それまでのカピカピ女とは違う、魅力的な「猛牛女子」にレベルアップしています。これを何度かトライすることが魔性のオンナを磨く近道です。
(ライター=マタギ子/ めるりんこ)