Pouch[ポーチ]

甘~い夢を見られそう! カップケーキやクッキーアイスのかたちの枕がかわいい!!

2013年2月2日

cupcake1

「好きな人の写真を枕の下に入れて眠ると、その人の夢を見られる」というおまじない、聞いたことがある人も多いはず。思い起こせば中学生のころ、隠し撮りした好きな人の写真を枕の下にいれたなぁ、とおセンチな気分になってしまいます。

青春だったなぁ~。花より団子じゃないけれど、今は大好きな食べ物が夢に出てきたほうがうれしいなぁ~。ん、ちょっと待てよ。枕の下に写真を入れるだけで好きな人の夢が見られるということは……自分の大好物のかたちをした枕なら、大好物が食べ放題の夢を見られるんじゃなかろうか!?

米通販サイト「Amazon.com」では、甘~い香りが漂ってきそうな枕を販売中。ニューヨーク発のブランド「DCI」がデザインしたもので、カップケーキやクッキーアイス、ガムボールマシーンなどのかたちをしています。そこに、それぞれの写真が3Dプリントされていて、かなりリアルな仕上がり。巻き寿司&ピザのかたちもあり、価格は18.99ドル(約1700円)~。

カスタマーレビューを見てみると、「日本が大好きな娘に巻き寿司型をプレゼントしたわ」や「2歳の娘にクリスマスプレゼントとして渡したよ」など、プレゼントとして利用する人が多いみたい。カップケーキやピザに囲まれて眠るって、考えただけでも幸せそうだもん! 誰かにプレゼントしたくなる気持ち、分かりますぞ!

「おいしそうな枕だとお腹が減りそう」と心配なあなたには、テレビ型やカセットテープ型、スニーカー型の枕もあるよ。お気に入りの枕で、いい夢を♪

(文=夢野うさぎ)

参照元:amazon.com(http://goo.gl/l2VCE

▼カップケーキ、ピザ、スニーカー……あなたはどれがいい?








モバイルバージョンを終了