G20(20カ国・地域財務省・中央銀行総裁会議)出席時のファッションが注目を浴びた麻生太郎副総理兼財務大臣。「まるでギャング」や「渋すぎる」など、国内外で大きな話題となりました。
今、またまた麻生副総理がインターネット上で話題沸騰中。なんと、“ギャングスタイル”の麻生副総理がTシャツになっちゃったのです!
販売しているのは、デザインTシャツの通販サイト「T-SHIRTS TRINITY」。その名も「ギャングスタイル 麻生太郎」というTシャツには、中折れ帽を目深にかぶり、黒色のスーツに身を包んだ麻生副総理の立ち姿がプリントされています。
しかも、その上に“Gang style(ギャングスタイル)”の文字が躍っていて、めちゃハードボイルド!! 価格は2980円。
メンズ、レディース、キッズと豊富なサイズ展開で、ボディカラーは選べる23色。思い切って、親子でお揃いなんていうのもステキなんじゃない?
このTシャツに対して、インターネット上では次のような声があがっています。
「これは買い」
「スカーフェイス(アメリカのギャング映画)意識して作ってるだろ」
「シルエットにしたら普通に着られるのにね」
「スカーフェイスのTシャツ持ってるけど、それに匹敵するほどほしいな」
「マフラーしてる時のにすればよかったのに」
「モノクロのイラストならほしいけどなぁ……」
「Tシャツは買う気おきないがポスターかカレンダーなら買う」
「シルエットのデザインならもっとかっこよかったのに」
「実際、マフィアみたいな着こなしだよな」
「このスター性は天性のものだね」
「カズとマフィア研究仲間なのかな」
「ヒステリックグラマーが出したら絶対買うw」
麻生副総理のほか、安倍晋三首相や自民党の石破茂幹事長をモデルにしたTシャツもあるみたい。渋~い大人を目指すなら、マストアイテムかも!?
(文=夢野うさぎ)
参照元:ttrinity.jp
▼安倍晋三首相をモデルにした「アベノミクス」2780円
▼自民党の石破茂幹事長をモデルにした「イシバ」2380円