全世界の悩めるオトメのみなさん、こんにちは。「Pouch保健室」は、ひとりで悶々と考えていても解決できないさまざまなお悩みを、全力で解決しちゃうコーナーだよ♪
スペシャルアドバイザーは、ゆるくてだる~い剛速球男ことダルイビッシュ・雄一郎さんと、平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキさんのおふたり。それでは本日のお悩み、行ってみよ~!!!
■本日のお悩み「彼氏にペット扱いされて困惑しています……(泣)」
「はじめまして。最近、彼氏が私のことをまるでペットみたいに扱います。例えば、抱きついたら『よ~し、よし。どう、どう』など、まるで大型犬がじゃれついてきたときのような扱いをします。また、会う約束をする際も、私がスネて脱走しないような頻度で会おうとします。かわいがられ方の方向性が思っているのと違うので、普通に彼女として大切にしてもらいたいです。どうすれば、ペット扱いされなくなりますか?」(相談者PN:うどんそばどんおやこどんさん)
■ダルイビッシュ・雄一郎さんのアドバイス
「答えは簡単です。逆に彼をペット扱いすればいいのです。まず、首輪とリードを用意。それを彼に装着して、散歩すればOK。それだけです。もちろん、彼はペットなのですから服などは不要。上半身は裸、下着だけ着させておけば十分です。
『そんなこと……彼がさせてくれるワケがない!』と思うかもしれませんが、まず首輪とリードを買ってみてください。そして、何も言わずに彼に首輪つければいいのです。すると彼は、狂喜してあなたの前にひざまつくでしょう。
さらに彼を喜ばせたいなら、ピンポン玉とロープの購入をオススメします。ピンポン玉に穴を開けてロープを通し、彼の口を塞ぐのです。それから彼の体をロープで縛り付けます。その格好のまま、近所や彼の会社の近く、及び実家の周囲を散歩すれば、彼は嬉しさのあまり涙を流すこと間違いなし!
これで彼はあなたのペット。あなたがペット扱いされることはもうありませんね! やったーーー!!」
■ダイナマイト☆ナオキさんのアドバイス
「何だこの質問は? ノロケか?
俺が思うに、彼氏が彼女をペット扱いする現象や、また、彼氏が彼女の前で赤ちゃんみたいになっちゃう現象は、かなり相手に心を許している証。2人がリラックスした幸せな時間を過ごせているかどうかのバロメーターさ。男は誰もが戦士だ。ペットのお前を抱きしめて『よ〜し、よし』と言いながらお前に甘え、疲れを癒し、明日の英気を養っているのさ。
どうか『私はあなたのペットじゃないの』みたいな寂しいことを言わずに、『ミャーミャー』とか『ブタしゃんブーブー』とか、ときには『ガオーッ! 食べちゃうぞー!』とか言って彼氏に付き合ってあげてね。そうしていたら、来年の今ごろには新しい家族が増えてるかも知れないブー」
「Pouch保健室」では、全世界の悩めるオトメたちのお悩みを募集中だよ♪ アナタのお悩みをダルイビッシュ・雄一郎さんとダイナマイト☆ナオキさんに打ち明けちゃおう! こちらからドシドシ応募してね~!
取材協力:ダイナマイト☆ナオキ, ダルイビッシュ・雄一郎
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch
▼「逆に彼氏をペット扱いすればいいのです」とダルイビッシュ・雄一郎さん
▼「とことん彼氏に付き合ってあげるのが大切さ!」とダイナマイト☆ナオキさん