Pouch[ポーチ]

もはや芸術の域! 優しげなおじいさんやクールな美女が身にまとう “全身タトゥー” の華麗な写真たち

2015年11月3日

tatto

「わたし、脱いだらスゴイんです」

はるか昔、こんなキャッチコピーが話題になりましたが、今回みなさまにご紹介する方々も、 “ある意味” 脱いだらスゴイ体の持ち主ばかりです。

イギリスをベースに活躍するフォトグラファー、アラン・ポードリル(Alan Powdrill)さんが被写体に選んだのは、全身びっしり、タトゥーが入った男女

【マジで、脱いだらスンゴイよ】

若者から、やや年齢が上の方まで、その顔触れは多様。中にはタトゥーがガッツリ入っているようにはとても見えない方も、ちらほらいらっしゃいます。

【おねえさんはKISSのファンなのですか?】

たとえば、スーツをびしっと着こなした初老の男性。一見 “至ってフツー” に見えますが、ひとたび上着を脱ぎ、シャツを脱げば、手首から足首までタトゥーで埋め尽くされていてビックリ。

一方黒髪がクールなオシャレおねえさんも、モッコモコのファーコートの下にギッシリ、気合いの入ったタトゥーを隠し持っておりまして、そのギャップにドッキドキ。そしてもしやお腹に描かれているのは、日本でも人気のロックバンド・KISSのメンバーではございませんか!?

【タトゥーが洋服に見えるっ!】

指の先、さらにはお尻(!)にもタトゥーが施されたその体は、まるで “そういう洋服を着ている” かのよう。

若かりし頃、記者(私)の友人にもこういったタトゥーを入れた男女がわんさかおりましたので、当時を思い出しちゃうわ……。あ、ちなみに記者は、タトゥー、一切入れておりません。脱いでも、フツーです。

【ホームページ&フェイスブックもチェックしてみてね★】

モデルとなったみなさまが見せる、洋服着用時との激しいギャップ。そのコントラストをもっと見たいというあなたは、ポードリルさんのホームページおよびフェイスブックを今すぐチェック! 芸術的、そして圧倒的迫力の全身タトゥーは、一見の価値ありですわよ。

参照元:Alan Powdrill Photography Facebook(Alan Powdrill Photography)
執筆=田端あんじ (c)Pouch


モバイルバージョンを終了