50代オーバーの女性たち、そしてマシュマロ女子たちよ。今年の夏は自身を持って、水着を着よう!
そう訴えかけるのは、プラスサイズのスイムウェアを取り扱うブランド「swimsuitsforall」。
昨年夏、ゴージャスなプラスサイズモデルを起用した広告で世界中から注目を集めた同ブランド。こちらの今年の広告も、昨年を上回るほどのインパクトなのですよ。
【三者三様、個性豊かなモデルたち】
2016年「#SwimSexyキャンペーン」モデルを務めるのは、個性豊かな3名の女性たち。
1人目は56歳(!)のモデル、ニコラ・グリフィン(Nicola Griffin)さん。2人目はプラスサイズ・スーパーモデルの、アシュリー・グラハム(Ashley Graham)さん。そして3人目は、 “プラスサイズ” ナイジェリア人モデルの、フィロメナ・クワオ(Philomena Kwao)さんです。
【神々しい……!!】
ゴールドカラーのビキニを身につけ、海の中でポーズをとる3名。光の加減もあるのでしょうが、その圧倒的な存在感があまりにも神々しくって、まぶしくってもう、直視できないよぉ……! でも同時に、目が離せないので困るっ。
「女神さまのよう」、とでも申しましょうか、女性ならではな “母性” “神秘性” といった特性がこれでもかというほどにダダ漏れている、圧巻の作品となっているのであります。
【「子供が独立した後にモデルを始めた」】
中でも白髪が美しい56歳モデルのグリフィンさんの輝きは、特別。堂々とした佇まいに、 “ありがたさ” すら感じるの。
なんでも彼女がモデル活動をスタートさせたのは子供たちが独立した後なのだそうで、そういった点でも、多くの女性が勇気や希望をもらえるのではないでしょうか。
【自信が色気へと繋がる】
特筆すべきは、3人が3人とも自信に満ちあふれており、それが表情にあらわれていて、ものすごくセクシーに見えるという事実。
自分に自信があるからこそ伴う “色気” には、強い生命力を感じます。我々も今年の夏は、自信を持って、ジャンジャン水着を着ていこうではありませんか!
参照元:swimsuitsforall、YouTube(swimsuitsforall)
執筆=田端あんじ (c)Pouch