Pouch[ポーチ]

ラベルがない「い・ろ・は・す 天然水 ラベルレス」のデザインがクール! ごみを分別するときもラクチンです

2020年4月6日

ミネラルウォーターブランド「い・ろ・は・す」から、製品にラベルをはらない「い・ろ・は・す 天然水 ラベルレス」が新登場。2020年4月から順次、全国で発売されます。

ラベルがないと、ラベルをはがす手間が省けてラクチン。デザインもクールでかっこよく、これまで以上に人気が出そうです♪

【エコだしビジュアルがよい】

「い・ろ・は・す 天然水 ラベルレス」最大の特徴は、名前のとおり “ラベルが貼られていない” こと

ごみの分別の際にはがす必要がなくなって楽チンですし、プラスチックごみを減らすことにもつながります。

容器本体に「ILOHAS(い・ろ・は・す)」というブランドロゴが施されていて、とってもスタイリッシュ。

表面が凹凸になるエンボス加工で仕上げられており、製造者名や識別マークも同様に記されているようです。

ボトルの形状は、日本の清流を連想させる形状にしているとのこと。オシャレなデザインなので、どこへでも持ち歩きたくなっちゃいます♪

【徹底した姿勢がいいですね】

そのほか100%リサイクルペットボトルを採用するなど、どこまでもエコ。

「い・ろ・は・す」は発売当時からリサイクルを提唱してきたブランドなので、ラベルレスを導入したのも納得です。

ちなみに「い・ろ・は・す 天然水 ラベルレス」はケース販売のみとなります。

飲みたいときに、コンビニなどでささっと手に入れることができないのが、個人的には残念だナ……。いつの日か “ばら売り” してくれることを、切に願います~!

お値段は、560ml×24本入りで希望小売価格 税別2880円。オンラインストア、スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアで購入できるそうなので、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースい・ろ・は・す
執筆:田端あんじ (c)Pouch

モバイルバージョンを終了