Pouch[ポーチ]

バンドエイド専用ケースがかわいくて便利! いろんなサイズのバンドエイド60枚とセットになってるよ

2020年10月5日


コスメをしまうにはコスメポーチがあるように、バンドエイドにはバンドエイド用のケースがあると便利なのかも。

現在、通販サイト「ロハコ(LOHACO)」で販売中なのは、さまざまな種類のバンドエイドとその収納にぴったりなオリジナルケースがセットになった「バンドエイドオリジナルストッカー(マグネット付)セット」

持ち運びできるのはもちろんのこと、マグネット付きなので冷蔵庫などに貼って収納することもできるんです。可愛いうえに便利だなんて、これは欲しくなっちゃうわぁ!

【おしゃれなバンドエイド用ケースが新登場】

昨年、ロハコ限定でバンドエイドを持ち運べるオリジナルポーチとバンドエイドのセットを販売したところ、なんと発売3日で増産となるほど好評だったといいます。

今回はポーチではなく、まる~い形をした収納ケースが新登場。ふたの部分には「BAND-AID」の文字とともに、さまざまな形のバンドエイドをモチーフにしたイラストが描かれています。

シンプルながらおしゃれなデザインで、ファッションやインテリアなどによく映えそうです。

【貼り付けて収納することもできちゃいマス♪】

また、ケースの裏面にはマグネット付き。冷蔵庫にそのままぺたんとくっつけて“見せる収納”を楽しむことも。

中にバンドエイドを入れておけば、お料理中に指を切ったりしたときもすぐさま手当てができますね!

ほかにも洗面所やリビング、オフィスなど、使える場所はいろいろ。輪ゴムやクリップなど小物をストックするのにも役立ちそうです。

【キズパワーパッドと定番の肌色タイプのセット】

セットのバンドエイドは、「キズパワーパッド スポットタイプ」(10枚)と「肌色タイプ」(4サイズ50枚)。

キズパワーパッドは完全防水仕様のすぐれもの。丸い形なので小さいキズやヤケドなどにもぴったりです。

定番の肌色タイプは、スタンダード22枚、ワイドサイズ5枚、パッチタイプ5枚、ジュニアサイズ18枚を用意。これだけあれば、料理からスポーツまでさまざまなキズに幅広く使えること間違いなしです!

【ロハコ限定で販売中です!】

「バンドエイドオリジナルストッカー(マグネット付)セット」は税込1380円。

バンドエイドがぴったり入るサイズ感のケースやポーチはなかなかレア。皆さんの生活のおともに用意してみてはいかが? 買えるのはロハコでだけなので、ぜひともお見逃しなく~!

参照元:プレスリリースロハコ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

モバイルバージョンを終了