Pouch[ポーチ]

男性チアリーダーがあなたを全力応援する「チア男子!!」が爆誕! ダンスとコールで五月病もふっとびそう

2021年5月5日

ゴールデンウィーク明けってユウウツなもの。長い連休のあとって、なんだか気持ちが沈んでしまうこともしばしば……。

そんなときにオススメしたいのが、男性チアリーダーによる応援サービス「チア男子!!」

ダイナミックなパフォーマンスを観ればおのずと元気が出てくるかも……! 実際に足を運べなくても、オンライン鑑賞が可能ですよっ。

【男性チアリーダーが全力で応援!】

2021年4月26日から東京「チアダンスカフェ-チアーズワン銀座店」でスタートする「チア男子!!

すべての「頑張る人たち」に向けて、男性チアリーダーが全力応援してくれるサービスです。

チアダンスカフェのコンセプトは「すべての人をチアで元気に!」。

2019年のオープン以来、女性チアリーダーが活躍していましたが、今回満を持して男性チアリーダーによるサービスが爆誕!

プロのチアリーダーが考案したチアダンスと独特のコールで、訪れた人全員を盛り上げ、励ましてくれるようなんです。

【みんな「プロのダンサー」らしい】

「チア男子!!」のメンバーは、アミューズメントパークやミュージカル、ヒップホップダンスなどでダンサーとして活躍してきた男子たち。

記念すべき第1号メンバーの「たかひろくん」の本業はミュージカルダンサーらしく、見ごたえがありそうですよねぇ。

目の前でガンガン応援されることを想像すると、ちょっぴり恥ずかしいような気もしますが、終わる頃にはめちゃくちゃ元気になっていそう♪

家路につく足取りも軽くなって、明日への活力も湧いてくるのではないでしょうか。

【料金システムは?】

チアダンスカフェの「チア男子!!」料金システムは、

ドリンク飲み放題&デザート1品付 30分 1980円
ハッピータイム(18時までに来店) 60分 2750円

で、ダンスのオーダーはオプションになります。

フリードリンクはノンアルからアルコールまで幅広く、デザートメニューとして季節のフルーツサンド・チョコレートタルト・フルーツタルト、と充実のラインナップ。

小腹を満たしつつ、思いっきり応援されちゃってください!

【オンラインでもやってます】

ちなみに……「チア男子!!」ではオンライン配信も実施中。

45分のワンチャージパフォーマンスを6000円から楽しめますよ~。

1つのZoom画面を通して、友人や家族と一緒に複数利用できるそうなので、こちらもぜひチェックを♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:チアダンスカフェ Cheers One 銀座店プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

モバイルバージョンを終了