ニューノーマルが定着し、今やスタンダードとなったリモートワーク。
こうした背景を受けて、大丸東京店にワーケーション体験型福袋が登場!
タッグを組んだのは、様々なワーケーションを提案している、ワーケーションの町・静岡県の東伊豆町。
お仕事しながら、伊豆をとことん堪能できちゃいますよ♪
【海の見えるシェアオフィスでお仕事】
2022年ならではといえる福袋。その名も、「夢のワーケーション福袋」。
首都圏からのアクセスも良好な東伊豆町で、海を眺めながら仕事をしつつ(ワーク)、のびのび過ごして思いっきり遊べる(バケーション)プランとなっています。
滞在中は、海の見えるシェアオフィス「EAST DOCK」の利用ができます♪
また交通手段として、電気自転車やシェアカーを無料で使えるというのだから、太っ腹~~~!
【宿泊場所もいいんです】
宿泊場所は、プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選において、長年5位以内にランクインし続けている旅館「稲取銀水荘」。
しかも、お部屋は露天風呂付き!!!
時間を気にせず、存分に露天風呂を堪能できるだなんて夢のようです~♡
【バケーションも充実しまくり♪】
お楽しみはこれだけにとどまらず、なんと「選べる東伊豆体験プログラム」もセットになっているのだそう。
・漁船クルージング
・みかん狩り+生絞りジュース体験
・伊豆半島最年少ジオガイドによる細野高原ツアー
といった、土地柄を生かしたプログラムがラインナップされていて、ワクワクしちゃいます。
ちなみに、細野高原の広さは東京ドーム約26個分。「草原でのワークもオススメ」とのことなので、体験してみるといいかも!?
【お値段も現実的でありがたい~】
「夢のワーケーション福袋」は、「1室2名プラン」(5万円)と「1室1名プラン」(3万円)の全2種類。
それぞれ3組限定で、2022年1月2日と1月3日に発売予定です。
販売方法は未定。こまめに大丸東京店のホームページをチェックして、続報を待ちましょう。
参照元:大丸東京店、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch