Pouch[ポーチ]

全30種類のポケモンからどの子を選ぶ? Lovisiaの新作「ポケモンハンドクリーム」が可愛すぎて震える…!

2021年11月29日

この冬「ピカチュウ、カイリュー、ヤドラン、ピジョン♪」と歌いたくなっちゃうハンドクリームが新登場。

ハンドクリーム1本1本にそれぞれポケモンが描かれているのですが、その数なんと30種類!

どの子を迎えようか、小1時間迷ってしまいそうです~っ。

【30種類をドドンとご紹介!】

2018年から発売し大ヒットを記録した、Lovisiaポケモンギフトコスメシリーズ。

シリーズ最新作の「ポケモンハンドクリーム」(各税抜き800円)は、なんと過去最高となる30匹のポケモンをピックアップしています。

ピカチュウやカビゴンといった、過去商品にも登場したキャラクターはもちろん、今回初めて登場するポケモンもいるのだとか!

どんな顔ぶれとなっているのか気になる人も多いと思うので、ここで一挙ご紹介したいと思います。

ピカチュウ・プリン・カビゴン・ミュウ・ヤドン・ゲンガー・ヒトカゲ・メタモン・パチリス・ピチュー・グレイシア・リーフィア・ペロッパフ・ニンフィア・ポニータ(ガラルのすがた)・イーブイ・コダック・トゲピー・エーフィ・ブラッキー・ジラーチ・ポッチャマ・シェイミ・チラーミィ・デデンネ・ロコン(アローラのすがた)・ミミッキュ・マホイップ・モルペコ(まんぷくもよう)・ワンパチ

さて、みなさんの「推しポケモン」はいたでしょうか!?

【背景の色やスペックにもご注目】

ハンドクリームにデザインされたポケモンたちの背景には、それぞれのタイプをイメージしたカラーを採用。

色鮮やかなパッケージに誘われて、ついつい手が伸びてしまいます。

見た目もさることながら、ハンドクリームとしての実力もバッチリ☆

ワセリン・シアバター、セラミド、アルガンオイルを配合して潤いキープ。付け心地はサラッとしていて、さわやかなシャボンの香りを楽しめます。

シャボンの香りなら、子どもから大人まで、幅広く使えそうですね~。

【どこで買えるの?】

「ポケモンハンドクリーム」は、2021年11月26日から、Lovisiaオンラインショップ、ポケモンセンターの一部店舗、全国のバラエティショップにて順次発売。

手洗いが欠かせなくなった今、ハンドクリームは必須アイテム。友人へのちょっとしたプレゼントにもぜひ!

参照元:Lovisiaプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

モバイルバージョンを終了