バレンタインデーまで、あともう少し。もしもまだ迷っているなら、「名画になれるチョコ」と「てのひら名画チョコ」なんてどうでしょう?
買いにいく時間がなくても、スマホでさくっと注文できちゃうので、今からでも十分間に合いますよ〜!
【「DECOチョコ」とは】
世界にひとつだけのチョコレートが作れるチロルチョコのオーダーメイドサービス「DECOチョコ」。
公式サイトにアクセス後、「オリジナルチョコを注文」もしくは「デザインを選ぶ」から、好きな個包装デザインを選べます。
バレンタインのイチ押しは2024年2月1日は「名画になれるチョコ」と「てのひら名画チョコ」! 注文方法も含めてさっそくチェックしていきましょう。
【友人や家族を笑わせたいなら「名画になれるチョコ」】
1つめは、好きな画像と名画フレームを組み合わせることで完成する「名画になれるチョコ」。
フレームのラインナップは、レオナルド・ダ・ヴィンチ『モナリザ』、フェルメール『真珠の耳飾りの少女』、ゴッホ『自画像』の全3種類で、セット1箱につき最大3デザインを印刷できます。
顔だけオリジナル画像に差し替えられる仕組みなのでジワジワ度も高め。友だちや家族にあげたら、ウケてもらえそう〜!
【アート好きのあの人には「手のひら名画チョコ」】
2つめは、名画をそのままプリントした「手のひら名画チョコ」(88円)。手のひらサイズで楽しめるアートを楽しめるので、アート好きに刺さりそう♪ 1個から注文できるところもポイントが高いです。
デザインには、「名画になれるチョコ」と同じく『モナリザ』『真珠の耳飾りの少女』『自画像』をラインナップしています。いっそのこと、両方セットにしちゃうのもアリだと思うの!
【思い立ったらスグ注文!】
おうちでゴロゴロしながら注文できるし、お値段もおてごろ。ほかの人と差をつけたいときにもピッタリですよね。
ちなみに、「DECOチョコ」は注文から最短3日で届く仕組みですが、バレンタイン直前は注文が込み合うため3営業日以上となる場合もあります。急ぎの場合は、今のうちに注文しておいたほうがいいかも。
※価格はすべて税込みです。
参照元:DECOチョコ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch