Pouch[ポーチ]

ミスドにミニオンたちがやってくるぞ〜!!! ミスドの人気ドーナツ&つよいこグラスとコラボしますっ♡

6日前

世界のあちこちでハチャメチャな大騒動を巻き起こしてきたミニオンたちが……ミスタードーナツにやってくるッ!

ミニオンの大好物であるバナナを使用したドーナツや、ミニオン×ミスドだけのオリジナルデザインを施した「つよいこグラス」などが登場&店内をミニオンカラーで埋め尽くすといいます。

愛らしいミニオンズの魅力がギュッと詰まったコラボをさっそくチェックしていきましょ♪

【ミニオンドーナツかわいすぎ!!】

2024年7月10日からミスド全店でスタートする、ミニオン×ミスドによる初コラボ企画「 “ミニオン” はちゃめちゃコレクション」。コラボ期間中には、ミスドの人気商品をミニオンカラーで仕上げた「 “ミニオン” はちゃめちゃドーナツ」が発売されますよ〜!

①ポン・デ・リング「 “ミニオン” ポン・デ・はじけるリング」(テイクアウト 270円 / イートイン 275円)
バナナミルク風味のチョコでポン・デ・リング生地にをコーティングしたドーナツ。パチパチはじける青いシュガーチョコで、ミニオンのトレードマークであるオーバーオール×やんちゃな性格を表しています。

②オールドファッション「 “ミニオン” マンゴーファッション」(テイクアウト 270円 / イートイン 275円)
オールドファッション生地にマンゴーソースをコーティング。マンゴーソースの下にホイップクリームを隠すことで、ミニオンのいたずら好きな性格を表現しています。

③ドーナツポップ「 “ミニオン” ゴールデンポップ」(テイクアウト 302円 / イートイン 308円)
ひとくちサイズのゴールデンチョコレートボール×チョコホイップ×バナナミルク風味チョコで仕上げたドーナツポップです。チョコホイップとの組み合わせでミニオンのわんぱくな性格を表現しました。

う〜ん、どの子も可愛すぎて食べられないッ! とはいえ、結局食べるんですけど(笑)、そのまま飾っておきたくなっちゃうほどのビジュアルです!!

ちなみに、それぞれのドーナツにはさまざまなタイプの「目」が採用されていて、表情の違いを楽しめるみたいですよっ。

「 “ミニオン” ポン・デ・はじけるリング」と「 “ミニオン” ゴールデンポップ」では4種類、「 “ミニオン” マンゴーファッション」では3種類の表情を用意しているそうですよ♪

【つよいこグラス+グラスも出るぞ】

さらに期間中には、ドーナツ×グラスがセットになった「 “ミニオン” はちゃめちゃグッズセット」も登場します。ラインナップはこちら☆

■ “ミニオン” つよいこグラスセット(テイクアウト 648円 / イートイン 660円)
・ミニオンドーナツの中から1個
・ミニオンデザインのつよいこグラス 1個
・オリジナル紙袋

■ “ミニオン” グラスセット(テイクアウト 972円 / イートイン 990円)
・ミニオンドーナツの中から1個
・ミニオンデザインのグラス 1個
・オリジナル紙袋

持ちやすい形状と強度にこだわった「つよいこグラス」は、子育て世代に大人気! ミスドでは定期的にキャラクターとのコラボグラスを発売していますが、毎回飛ぶように売れていきます。

ミスドネットオーダーでは、7月4日から「 “ミニオン” はちゃめちゃグッズセット」の予約受付を開始! 絶対に買い逃したくない人は予約しておくといいかもしれません。

7月19日には、最新作『怪盗グルーのミニオン超変身』が劇場公開されるミニオンズ。美味しくドーナツを食べて、グラスもゲットして、テンション高めていきましょう!

参照元:ミスタードーナツプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:Despicable Me 4 © Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了