Pouch[ポーチ]

世界の「ちょいワル坊や」はもっとスゴイんやで! 5歳のファッショニスタ、アロンソ・マテオくんに胸キュン〜ッ!

2013年7月7日

am3

サングラスが良く似合う、ちょっと悪そうなオトコ。外しテクを駆使したファッション、クールなのに笑うととっても無邪気……ああ、乙女心をくすぐってやまないあなた。あなたはどうして、5歳なの!?

ご紹介するのは、Instagramで世界中にファンを増やし続ける、若干5歳のファッショニスタ、アロンソ・マテオくん。日本でもつい最近、大人顔負けの格好をした園児のファッションスタイルが話題になっていましたが、世界の “ちょいワル坊や” はもっと上をいっているようです。

流行りのツーブロックがやけに似合うアロンソくんは、どんなアイテムでも見事に着こなしてしまう、いわばオシャレ上級者。生まれてからまだ5年しか経ってないのに既にこのレベルって……ああもう、将来が恐ろしくて想像できないわ!

彼が日々披露し続けるコーディネートが、アロンソくん本人のセンスによるものなのか、はたまたご両親のセンスによるものなのか、たしかなことはわかりません。しかしそんなことは、もはやどうでもいいのです。

だってアロンソくんの「こなれてる感」を見てくださいよ。ここまでファッションを自分のものにできているのだから、コレはもう、彼自身のセンスと言いきっていいのではないでしょうか。というか、言いきっちゃっていいよね?

わずか5歳にして、チョイ悪。わずか5歳にして、クールメン。世界中の女子を着々と虜にしていくアロンソくんの今後から、1ミリたりとも目が離せませんっ。

(文=田端あんじ)

参考元:Instagram

▼イケメンすぎるでしょうに……!

モバイルバージョンを終了