Pouch[ポーチ]

森高千里がぜんぜんオバさんになってないと話題 / Facebookユーザーの声「脚、健在」「旦那が羨ましい」など

2014年2月19日

moritaka1

「私がオバさんになっても」などの楽曲で知られる歌手の森高千里さんが、ぜんぜんオバさんになっていないとインターネット上で話題になっています。森高さんは1969年4月11日生まれの44歳。そろそろオバさんになっているかと思いきや、本気でぜんぜんオバさんになっていないと驚きの声があがっています。

注目を集めているのは2月16日、森高さんの公式Facebookアカウントに投稿された写真。森高さんは2月15日、飲酒運転の撲滅を誓う1万人ライブ「LIVE SDD 2014」にシークレットゲストとして参加したよう。写真には、ミニスカート姿の森高さんが写っています。

これについて、Facebook上では次のような声があがっています。

「やばっ、かわいい!」
「御結婚なされているのに、美貌は衰えませんよね!」
「全然、劣化してない!」
「脚、健在」
「旦那が羨ましい」
「若さの秘訣を知りたい!」
「このスタイル変わらないとは凄い」
「やっぱりいつまでも美しいお美足ですね~」
「私がおばさんになっても〜って、ぜんぜんならないし」
「派手な水着も無理ちゃうで」

絶賛のコメントが多数書き込まれているほか、この写真には2万6400件以上の「いいね!」が押されています。相変わらずの美脚を披露した森高さん、まだまだ若い子には負けそうにない美しさです!

参照元:森高千里公式Facebookページ
執筆=楠木サンダル (c)Pouch

モバイルバージョンを終了