Pouch[ポーチ]

ちぃたん☆が『smart』3月号で専属モデルデビュー! 持ち前のチャレンジ精神を発揮しているよ~

2019年1月25日


秋葉原出身のコツメカワウソの妖精、ちぃたん☆が、このたび男性ファッション誌初の専属モデル&見習い編集者となることが決定!

さっそく2019年1月25日発売の『smart』3月号から誌面に登場するんだって! さらに将来的にはパリコレ出演も目指してるというから、ちぃたん☆おそるべしっ!!

【2019年のちぃたん☆の野望、それは……】

『smart』といえば人気男性ファッション誌。ちぃたん☆は2019年の新しい挑戦として、この『smart』のモデルになることを熱望していたんだって!

その熱意とチャレンジ精神が太田編集長の目に留まり、このたびめでたく採用に。専属モデルとしてだけではなく、見習い編集者として編集会議にも参加したり誌面連載に登場したりと、編集部の仕事にもかかわっていくそうです。これはかなりガチな感じで期待しかない……!

【ちぃたん☆もコメントを発表】

このニュースにちぃたん☆も

はたらいたことがないのではたらくよろこびをおしえてくださいっ☆ とくぎは6びょうもらえたらみんなをえがおにしますっ☆

とコメント。両手を広げて芸人顔負けのポーズも見せていますが、これは「すしざんまい!」ではなくて、ちぃたん☆おなじみの「テンアゲポーズ」なるもの。テンションアゲアゲポーズのことで、本人からもやる気満々の様子がうかがえます。

【日本のファッション界を完全制覇!?】

「Smart」3月号では、ちぃたん☆が紙面に登場するだけでなく「ちぃたん☆ICカードステッカーセット」が付録としてついてくる模様。

過去には『Popteen』の専属モデルも務めているちぃたん☆。女性ファッション誌だけでなく男性ファッション誌にまで進出しちゃうだなんて、もう日本のファッション界を制覇したも同然かも。持ち前のチャレンジ精神とやんちゃっぷりでさらなる旋風を巻き起こしてくれることでしょう! ちぃたん☆の活躍、楽しみにしてるよ~っ!!

参照元:宝島CHANNELプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

モバイルバージョンを終了