とあるカップルのウェディングフォトに “飛び入り参加” したのは……オレンジ色の美しいチョウチョ!
まるでディズニー映画のような世界観のショットが、ネットを中心に話題になっています。
もちろん演出ではなく、偶然舞い込んできた蝶だそう。こんな素敵な偶然なら、いくらだって大歓迎ですよねぇ!
【カップルのそばを離れない蝶々】
ファンタジックなウェディングフォトの主人公は、ブルック(Brooke)さんとドリュー(Drew)さんのカップル。
撮影者でフォトグラファーのローレンダ・マリー(Laurenda Marie)さんが、幸せいっぱいの2人のショットを自身のフェイスブックに公開しています。
ウェディングフォトを素敵に演出したのは、どこからともなくやってきた蝶。
アクセサリーかのごとくカップルの指や腕にとまっていて、かなりリラックスした様子。「甘い香りでもしていたのかな?」と思うくらい、そばから離れようとしません。
写真をどんどん見ていくと、蝶と一緒のショットがいくつも出てきて、相当長いあいだ滞在(?)していたよう。
蝶は、幸せそうな新郎新婦のことが、すっかり気に入ってしまったのかもしれませんねぇ。
【蝶は「亡き祖母」だったのかも】
フォトグラファーのマリーさんいわく、蝶は約1時間とどまった(!)のだとか。またマリーさんは、「蝶はブルックさんの亡き祖母だったのではないか」と推測しています。
というのも、2人が婚約する直前に亡くなったブルックさんの祖母は、この蝶がとっても好きだったらしいんです。
愛する孫の門出を祝福する思いをのせ、蝶に姿を変えてやってきてくれたのかも……そう思うと、ますます愛にあふれたショットに見えてきますね!
参照元:facebook
執筆:田端あんじ (c)Pouch