Pouch[ポーチ]

ココスの「チョコミン党フェア」が2022年もすごい! 巨大パフェや話題のスモアでチョコミントを堪能♡

2022年4月18日


昨年の「チョコミン党フェア」から1年……。

2022年もココスにチョコミント商品がやってきたーーーっ!

今年の同フェアは、ミント感がよりアップした4商品がラインナップ。チョコミン党は、全員ココスに集結すべし~っ!!!!

【食感と味わいの妙を楽しめる巨大パフェ】

まず目を引くのが、巨大サイズの「チョコミン党パフェ2022(ニゼロニニ)」(759円)。

透明のグラスにチョコミントアイス、チョコミントプリン、ミントゼリー、ミントホイップ、ミントソースが入った、チョコミント尽くしのパフェです。

ちょっとしたアクセントとなるのが、中層のレモンフレーバー。濃厚なチョコ味とさわやかなミント味をさらに引き立てる存在になっています。そして、サクサクのラズベリーメレンゲ、もちふわのマシュマロ、ザクザクのチョコクリスピーなど、食べ進めるごとに変わる食感も楽しみながら味わって♪

このほか、食後にピッタリなサイズの「チョコミン党グラスパフェ」(385円)も販売中です♪

【定番のスモアやクレープがチョコミント味に!】

今年はココスで定番のスモアやクレープがチョコミントバージョンで登場するのにも注目です!

「チョコミン党のバナナクリスピースモア」(495円)は、ガトーショコラとチョコクリスピー、バナナの上にマシュマロを敷き詰め、オーブンで焼き上げたメニュー。ほんのり温かなふわとろ食感にメロメロになっちゃいそう……♡

トップにはミントアイスやゆずレモン風味の飴細工が乗っています。

「ホワイトチョコミン党のクレープ包み」(539円)は、パイ生地にのったクレープの中に、ホワイトチョコを使ったミントプリンがたっぷり詰まった1品。

サイドにはチョコミントアイスとミントゼリーを添えられて、贅沢さも満点です。

スモア、クレープともに別添えの追いミントソースをかければ、爽快感も最高潮に……♪

【フェアは5月中旬までの予定!】

今年もココスの本気度が感じられる「チョコミン党フェア」。これだけチョコミント商品がそろうことは珍しいだけに、この機会はなんとしても逃せませんね。

販売は5月中旬までの予定。皆さん、ぜひお近くのココスで楽しんでみてください!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:ココスプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

モバイルバージョンを終了