女性ファッション誌の定番企画といえば「着回しコーデ術」ですが……『CLASSY.(クラッシィ)』の着回しコーデはひと味ちがう!
主人公の女性が貧乏すぎて主食がどん兵衛だったり、付き合ってる恋人が既婚者子持ちだと判明したり、幽霊と同棲したりとトンデモ設定なことでおなじみです。
WEB版においてもその姿勢は変わらず、なんと新作のタイトルは『義両親の家を訪問したら、檻のような部屋に閉じ込められた日のコーデ』。いや……どうして……?
【ツイッターでバズりまくり!】
まさかのコーデが話題になったのは2022年9月20日のこと。
『CLASSY.』公式ツイッターでタイトルが公開されるや否や、瞬く間に話題に! そのわずか2日後には1万件の「いいね」が集まりました。
それにしても……『義両親の家を訪問したら、檻のような部屋に閉じ込められた日のコーデ』ってどんなコーデなのでしょう。というか、どんな状況!?
【コトのいきさつです】
『CLASSY.』WEB版によると、問題のタイトルも含まれる9月の着回しコーデの主役は「ちえみ」という女性。セレブな彼氏と婚約&義家族に気に入られるための「令嬢スタイル」を1カ月かけて展開します。
彼氏はとっても優しいけれど、義家族はなかなか手ごわい。義姉に至っては、目も合わせてくれないどころか、出くわしたとき頭から水をぶっかけられる始末で、ちえみの将来は前途多難~!
そんな日々の中、彼氏から「家族会議がある」と呼ばれ、気合いを入れて出向いたものの、何者かの手で檻みたいな部屋に閉じ込められてしまったのでした。ちえみ……もうその結婚は諦めて……そして逃げて!!!!!
【どんな結末になるのでしょうか】
昼ドラばりのストーリー展開で、読者をどんどん引きこんでゆく『CLASSY.』。
もはや着回しコーデ云々というよりも、物語がどう着地するのか気になりすぎて、目を離すことができません。
ちえみのハードモードな毎日は『CLASSY.』WEB版でチェックしてみて。女優・山本美月さんが初表紙を飾る最新号10月号絶賛発売中で~す!
参照元:CLASSY.、Twitter @classy_online、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
義両親の家を訪問したら、檻のような部屋に閉じ込められた日のコーデ【着回しDiary】 https://t.co/IxILs3Flbn
— CLASSY.編集部 (@classy_online) September 19, 2022