Pouch[ポーチ]

【朗報】愛犬そっくりなイラストが作成できる「うちのこメーカー」に犬種が追加されたよ〜🐶

2時間前

愛するペットのグッズをつくって、我が子の可愛さを世間にアピールしたい……。

そんな飼い主さんたちの願望を具現化した「うちのこメーカー」。スマホやPCで愛犬や愛猫をイラスト化して、さまざまなオリジナルグッズをつくれちゃうサービスです。

以前 Pouch でもお試しレポをご紹介しましたが、なんとこのたび新たに5つの犬種が追加されたんですーーっ! 愛犬家のみなさん、この機会に “うちのこ” をグッズ化してみませんか。

【ミニチュアダックスやチワワが新加入!】

サービス開始以降、世界161カ国以上で190万人以上が遊んだという「うちのこメーカー」。これまで「犬」カテゴリにラインナップされていたのは、柴犬とトイプードルのみでした。

この夏から、「犬」カテゴリに5つの犬種が仲間入りを果たします。

・ミニチュアダックスフンド(短毛・長毛)
・チワワ(中毛・長毛)
・シュナウザー
・ヨークシャーテリア
・シーズー

このたび仲間入りした5つの犬種は、ユーザーから「お願いだからこの犬種も入れて〜!」と多くの要望が寄せられていた子たち。今後もさらに新しい犬種を順次追加していく予定、ということです!

【なんと寄付にもつながります】

ちなみに、グッズは1つからつくれます。Tシャツやスウェット、キャップ、バケハ、クッションやトートバッグなど、ひととおりそろっているので、ぜひWEBサイトからチェックしてみて!

また、グッズを1つ購入するごとに、約1日分の食事代に相当する金額を保護犬・保護猫団体に寄付できます。

つまりは、ペットも飼い主さんも、どこかの見知らぬ保護犬・保護猫も幸せになれちゃうというわけ♪ 楽しく遊んで、みんなでウィンウィンになっちゃいましょ!

参照元:うちのこメーカープレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

モバイルバージョンを終了