Pouch[ポーチ]

ケンタッキーのキャンペーンが攻めすぎ…35cmもあるカーネルサンダースのモバイルバッテリーが当たります

2022年3月20日

さかのぼることおよそ52年前の1970年3月15日。

この日開催された大阪万博に、日本ケンタッキー・フライド・チキンがテスト店舗を出店。日本で初めて、オリジナルチキンが提供されました。

つまり3月15日はケンタッキーファンにとっての記念日! これを記念してツイッターで「#ケンタッキー愛を叫べ!」キャンペーンが行われているのですが……

景品のインパクトが強すぎて、動揺を隠しきれないんですけども!?

【ツイッターで愛を叫ぶだけ!】

絶賛開催中の「#ケンタッキー愛を叫べ!」キャンペーン。

3月15日から3月24日23時59分までの期間に、ケンタッキー公式ツイッターアカウントをフォロー。

ハッシュタグ「#ケンタッキー愛を叫べ」をつけて、ツイッターでケンタッキーへの愛をつぶやくと、景品が当たるチャンスがもらえます。

35cm! カーネルおじさんのモバイルバッテリー

もっともケンタッキー愛が詰まった投稿をした人には、カーネルおじさんをモチーフにした「カーネルモバイルバッテリー」をプレゼント。

その大きさはなんと35センチ(!)で、スマホと並べた時の存在感がハンパありません。

いや……スマホよりもはるかにデカいとはなにごと!?

持ち歩くときなど、めちゃくちゃかさばりそうですが、同時にジワジワ欲しくなってくるから不思議です。

【職人さんが丁寧に仕上げています】

「カーネルモバイルバッテリー」は、職人さんが2週間かけて手作業で着色した特製品。

世界にひとつしかない激レアアイテムです。

ケンタッキーのグッズといえば、かつてネットをザワつかせた「チキン型グッズ」が思い起こされます。忘れた頃にこういう攻めたことするから、目が離せないわ……!

ちなみに、愛の投稿が1000件を超えたら、抽選で100名に「デジタルKFCカード500円分」をプレゼントしてくれるそうですよ。

こまめにツイッターを確認しておくといいかも♪

参照元:Twitter @KFC_jpプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

モバイルバージョンを終了