Pouch[ポーチ]

チェリまほを5分で振り返ろう🍒 劇場版公開前の予習&復習に最適なダイジェスト映像が解禁されたよ

2022年3月20日

シリーズファン待望の新作、2022年4月8日公開の映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』。

先日公開された予告編では、主人公カップルのラブラブがさく裂! 全視聴者を幸せの絶頂へと導きました。

映画公開へ向けて、SNSを中心にじわじわ盛り上がりを見せる中、新たに公開されたのは「5分でわかる!ドラマダイジェスト」動画

ファンのみなさんは復習として、未体験の人は予習として、ご覧になってみてはいかがでしょうか♪

【日本を飛び出し世界でもヒット!】

豊田悠さん原作の同名コミックをドラマ化、2020年10月期にテレビ東京系で放送されて人気を博した、チェリまほこと『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』。

童貞のまま30歳の誕生日を迎えたことで「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた主人公・安達(赤楚衛二さん)。

ひょんなことから、同期のパーフェクトイケメン・黒沢(町田啓太さん)が自分に好意を寄せていることを知り、世界が一変する……というストーリーで、回を追うごとにファンが激増しました。

放送直後は日本のみならず、なんとタイ・韓国・ベトナムなどで「チェリまほ」がトレンド入り!

ドラマ界の賞を総なめにしたほか、動画配信サービス「TSUTAYA プレミアム/TSUTAYA TV」の見放題作品において歴代最高の視聴数になるなど “社会現象” になっています。

【思い出が走馬灯のようによみがえる】

新たにYouTubeに公開されたダイジェスト動画では、安達と黒沢が辿った “愛の軌跡” をギュッと凝縮!

伝説のお姫様抱っこ、黒沢が安達に恋した瞬間、切なすぎる別れ、涙の復縁、全視聴者を悶絶させたエレベーターキス……

思い出深いシーンがてんこもりで、ドラマダイジェストでありながら、安達&黒沢のプロモーション動画のようにも思えてきます。

さらには、ファンにはおなじみ、黒沢の心の声&妄想シーンもたっぷり。

「ヤバ、すっげー近い! めっっっちゃドキドキするんだけど!」
「安達の寝顔、マジ天使だったなぁ~♡」

など、こちらも思い出深いシーンのオンパレードですよ~。

【黒沢は本当に素敵な人なんです】

本作を語る上で欠かせないのは、黒沢の一途な思いと葛藤。

黒沢は安達を愛おしく、大切に思っているけれど、同時に「好きになって申し訳ない」とも感じており、葛藤するシーンは涙なしには見れません。

その真摯な思いに触れるたび、黒沢に惹かれてゆく安達……!

ダイジェスト動画では、そうしたシーンもしっかりセレクトしています。

ラストには映画版の予告編も流れるので、最後までじっくりご覧になってみてください♪

参照元:YouTube、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©豊⽥悠 / SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会

▼何度でも観返したくなるダイジェスト動画はこちら

モバイルバージョンを終了