Pouch[ポーチ]

バーフバリシリーズの監督最新作『RRR』の日本版予告が解禁🐅 男たちの闘志とパワーがさく裂しまくる1分15秒は必見

2022年9月4日

先日お伝えしたバーフバリ超えの面白さ” とウワサされているインド映画『RRR』。秋の日本公開に向けていよいよ公式が動き始めたようです……!

YouTubeには待ちに待った日本語予告がついに解禁。男たちの闘志とパワーがさく裂しまくる1分15秒は必見です。

度肝を抜かれるのはラスト。タイトルコールの力強さと、ありとあらゆる動物たちが一斉に飛び出してくるド迫力シーンに、テンション上がりまくりィィイイイ!

【どんなお話なの?】

『バーフバリ』を大ヒットさせたS.S.ラージャマウリ監督最新作『RRR』。

英国植民地時代のインドを舞台に、唯一無二の親友であり敵対関係でもあるビーム(N・T・ラーマ・ラオ・Jr.さん / 通称 NTR.Jr)とラーマ(ラーム・チャランさん)が、ある事件をきっかけに究極の選択を迫られることになります。

英国軍にさらわれた少女奪還に燃えるビームと、大義のため戦う男・ラーマ。友情と使命のはさまで悩むふたりが最終的に出した答えとは……!?

【これぞ「パワー」! 】

日本語予告において注目してほしいのはすさまじいアクション。おそらく、インド映画以外……というか、本作以外では出てこないであろう衝撃シーンがバンバン出てくるんですよ。

燃え盛る橋で繰り広げられるアクロバティックなやり取り、銃を構える兵士たちを素手でブチのめしていく圧倒的強さ、どこをとっても規格外ですが、極めつけはラストシーン

超ド級の迫力ボイスで「RRR(アールアールアール)!!!!!」とタイトルコールがなされた直後、トラ・ヒョウ・シカといった動物たちが画面いっぱい飛び出してきたあああああ!

いったいどんな状況なのかわからないシーンではありますが、ただただ「スゴイ」ことだけはたしかです。

【なんとIMAXで観れちゃうよ】

インド映画史上最高製作費となる7200万ドルをかけ作られたという『RRR』。日本公開日は2022年10月21日です。

SNSを中心に話題となっているのは “IMAX上映” および “劇場数の多さ” 。現在明らかになっている劇場情報によると、IMAX上映を予定している施設がいくつもある上に、上映規模が全国におよんでいるんです。

立体感ある映像&優れたサウンドから圧倒的没入感が得られるIMAXでの『RRR』体験……想像しただけで興奮で震えるッ!

参照元:映画『RRR』YouTubeTwitter @RRR_twinmovie
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.

『RRR』10月21日(金) 全国公開
配給:TWIN
監督・脚本:S.S.ラージャマウリ
原案:V.ヴィジャエーンドラ・プラサード
音楽:M.M.キーラヴァ―二
出演:NTR Jr./ラーム・チャラン
原題:RRR/2021年/インド/テルグ語、英語ほか/シネスコ/5.1ch
日本語字幕:藤井美佳
字幕監修:山田桂子
応援:インド大使館
配給:TWIN

▼早く劇場で観た~い!

モバイルバージョンを終了