Pouch[ポーチ]

ディズニープリンセス映画をナイトプールで鑑賞できる最高のイベントが開催! 予約方法や場所をチェック☆

2022年7月22日

夏を代表するお出かけスポットといえば “ナイトプール”

趣向を凝らしたナイトプールが続々と登場する中、東京・港区グランドプリンスホテル新高輪で一風変わったイベントが開催されることに! なんと、幻想的なナイトプールでディズニープリンセス映画を鑑賞できるというのです。

ナイトプール × ディズニープリンセスの組み合わせは強すぎる……というか、もはや字面からしてもう映えちゃってます。夏の思い出作りにもピッタリの場所ですよ☆

【映画のスケジュールをチェック】

2022年8月9日から8月11日までの3日間限定で開催される特別イベント「FOREST POOLS~魅惑のプリンセスナイト~ supported by OUTDOOR THEATER JAPAN」。

会場となるのは、都心でありながら豊かな自然に囲まれた「ダイヤモンドプール」。華やかなライトアップでファンタジックな空間を演出します。

気になる映画のラインナップは次のとおり。

8月9日『リトル・マーメイド』
8月10日『アラジン』
8月11日『美女と野獣』

プールに入りながらでも、プールサイドからでも、好きな場所&好きなスタイルで映画鑑賞を楽しめますよ~!

【ハワイテイストなフード&ドリンク付きです♪】

さらに本イベントでは、ハワイをイメージしたワンプレートフード&カクテルも用意。なんとドリンクはフリーフロー(飲み放題)でいただけちゃうんです。

ワンプレーとフードに含まれるミニマラサダバーガーに舌鼓を打ち、カクテルに酔いしれれば、気分はハワイ♪ まさしく大人のためのナイトプールですよねぇ。

料金は、ナイトプール入場、フード&ドリンクフリーフロー、バスタオル付きで1名8800円。「このまま帰りたくない!」という人のための宿泊プランも用意されています(1室 3万8000円 / 1室2名利用)。

7月22日10時からイープラスで予約販売を行うのでチェックしてみて♪

※上記内容はリリース時点(7月20日)の情報です。
※18歳以上限定です。
※価格はすべて税・サービス料込みです。

参照元:グランドプリンスホテル新高輪イープラスプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:© 1989 The Walt Disney Company. All rights reserved.、© 1992 The Walt Disney Company. All rights reserved.、© 1991 The Walt Disney Company. All rights reserved.

▼ホテルステイの一環として利用しても◎

モバイルバージョンを終了