nyaran1

旅行雑誌『じゃらん』のネコキャラクター、にゃらんのツイートがかわいすいぎるとインターネット上で話題になっています。ニャンコのハロウィン・ツイート攻撃、回避することが不可能なキュートさであります!

にゃらんは10月30日、自身の公式Twitterアカウントにて次のようにつぶやきました。

「ハロウィンパーティーの準備なにょです!」
「ニャッピーハローウィン!」
「トリック ニャ トリート!」
「おかしくださいにゃ〜」

(すべてTwitterより引用)

それぞれのツイートは、にゃらん(と、一部でし)の写真とともに投稿されました。パンプキンや黒ネコなどハロウィンモチーフに囲まれて、ハロウィンパーティー真っ最中といった雰囲気。そんなかわいい顔で「おかしくださいにゃ〜」とか言われたら、どんどんあげたくなっちゃうよぉ~!!!!!

これについて、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「これはお菓子あげたいし、いたずらされたいレベル」
「うちの猫はこんなことしてくれないもんなあ……」
「かわいいにゃー」
「猫パンチきゃわーーー」
「これはかわいい!」
「めっちゃ可愛い!!」
「お菓子あげるからいたずらしてくれ!!」

いよいよ明日はハロウィン本番。どんな仮装をするか、もう決めた? 楽しいハロウィンをお過ごしくださいね♪

(文=夢野うさぎ
参照元:Twitter / @nyalan_jalan

nyaran2
nyaran3
nyaran4