日本でも毎年大人気のハロウィンですが、カルディコーヒーファームでは2019年10月31日まで、約200種類もの限定商品を取りそろえてハロウィンシーズンを盛り上げるそう!

そこで今回は、その中からオススメのアイテムをいくつかピックアップしてご紹介! 食品のほか、今年はお部屋やデスクに飾れる雑貨やハロウィンデザインのポーチにマグカップ、パーティーで遊べるゲームなどもあったりするので要チェックですよ~★

【ハロウィン気分が高まるポーチやマグカップ】

まずは「ハロウィン 魔法の不思議な夜」というテーマでデザインされたポーチ(790円)、ウッドボックス(935円)、クッキージャー(560円)、ホーローマグカップ(570円)。

「ハロウィンの夜に魔女たちが作る魔法のコーヒーの香りでおばけたちのパーティーが始まり大騒ぎしている様子」が描かれており、魔女にジャックオランタン、黒ネコとハロウィンモチーフがいっぱいでにぎやか!

全7種類のグッズが発売されるとのことなので、お部屋や身の回りに飾ってハロウィン気分を高めてみては?

【意外と本気で遊んじゃいそうな「だるま落とし」】

カルディでゲームやおもちゃ的な雑貨ってちょっとレアかと思いますが、今年は「オリジナル ハロウィンだるま落とし」(税抜600円)なんてグッズも。

こちらは、モンスターやミイラなどハロウィンキャラが描かれた木製のだるま落とし。大人同士でやっても案外盛り上がりそう!? オレンジヨーグルト風味の飴1個付きです。

【お弁当や料理のデコが簡単に!】

また、カルディオリジナルの「たべられるアート ハロウィン」(322円)は、モンスターや黒猫などのハロウィンモチーフがデザインされたシート状のフィルム。

切って貼るだけでお弁当やお料理が簡単にデコレーションできちゃうという、ぶきっちょさんにはありがたすぎるアイテムです。これがあれば、おうちでのハロウィンパーティーも怖くないっ!

【カルディのグッズで素敵なハロウィンを♪】

期間中は「ハロウィン限定ショッピングバッグ2019」も登場! こちらは数量限定での用意なので、早めにお店に行くのがよさそうですよ〜。

今回ご紹介したのは、約200種類のうちのほんの数種類。ほかにもハロウィンシーズンが楽しくなるお菓子や雑貨が豊富にそろっているので、カルディコーヒーファームのお店やオンラインショップをぜひチェックしてみてくださいね!

現在すでに発売中ですが、中には9月下旬以降に販売されるものもありますので、そこだけちょっとご注意を。

※本文中の価格はすべて税抜きです

参照元:カルディコーヒーファームプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.