つい先日ご紹介した、シンガポールのスターバックスのハロウィングッズ。猫やお化けのモチーフを取り入れていて、どれもとってもかわいいんですよね♪

あまりにもかわいいので「ぜひ日本でも発売してほしい~!」と願っていたところ……。

日本のスタバでも同じものが販売されることが判明しました! 早く実物を手にとってみたい~!

【猫のマグがかわいいんですよ】

2020年10月14日から、日本のスタバで販売を開始するハロウィン限定グッズ。公式インスタグラムやツイッターで、ラインナップが紹介されています。

気になるラインナップは、マグカップ・タンブラー・ボトル・ぬいぐるみなど。

マグカップは黒猫と白猫の2種類があるようで、それぞれ「パートナー」というバッジをつけています。

ぴょこんと飛び出た耳や、まあるい前足が愛おしく、お店で見かけたら連れて帰らずにはいられなくなりそう~!

【おなじ品ぞろえで感動!】

そのほかには、猫耳がかわいいボトルや、おばけ柄のタンブラーもあって、ハロウィンムード満点。

おばけのかたちのフタがちょこんと乗っかっているカップやタンブラーもあり、いずれもシンガポールと同じ品ぞろえでした。

スタバのクマのぬいぐるみ・べアリスタも、ハロウィン仕様におめかし

全身スーツで黒猫に仮装していて、かわいさのあまり、目を細めてしまいますね~っ。

【発売前から大人気です】

ハロウィン限定グッズはすでに大人気で、インスタグラムには7万超もの「いいね!」が寄せられています。

確実にゲットしたいなら、早めのチェックがマストかも!? コーヒータイムも、ハロウィンで彩っちゃいましょ〜!

参照元:Instagram @starbucks_jTwitter @Starbucks_J
執筆:田端あんじ (c)Pouch