韓国のスターバックスに、バレンタインシーズンにちなんだアイテムが登場。

恋のキューピッドをイメージした「天使」モチーフのマグカップやタンブラーが、ずらりとラインナップされています。

天使の羽やハートのデザインがとっても可愛くて、アレもコレも欲しくなるよ~~~!

【天使がいっぱいでキュンです】

韓国スタバのバレンタインアイテムは、天使尽くし。

マグカップひとつとっても、「天使の羽を持ち手で再現」「カップの蓋に天使のスノードーム」「ハート型の矢の茶こし付き」など、バリエーション豊富なんです。

タンブラーにも天使がフィーチャーされていて、中には「天使の羽が生えている」デザインも!

羽の部分がスリーブになっていて、気分に合わせて変えられる点もたまりません。

【センスの塊ですわ】

そのほかにも、天使の羽をモチーフにしたスプーンとフォークのセットや……

天使に扮したべアリスタや、雲の形のキーチェーンなどがあって、今すぐ韓国に飛んで行きたくなります。

またバレンタイン商品ということもあり、ピンクアイテムが多いところも注目ポイント♪

来る春にもピッタリのやさしいパステルカラーで、センスの良さにうっとりしちゃいます。バレンタインが終わってからも、長く愛用できるアイテムになりそう……♡

【ミツバチグッズも可愛いんです】

ちなみに、ミツバチをイメージしたアイテムも販売中。

キュートなミツバチを描いたタンブラーや、ミツバチに扮したべアリスタのキーチェーンがあり、こちらも魅力的なんです。

残念ながら日本ではゲットできないのですが……日本のスタバでも、ぜひとも販売してほしいよおおおおお!

参照元:Starbucks Coffee Korea
執筆:田端あんじ (c)Pouch