f

夏フェスは、目立ってナンボ。せっかくの非日常的な空間なんですもの、いつもとは違う自分へと変身して、思いっきりハジケちゃえばいいじゃない! フ〜〜〜!! というわけで、今回は一発でパリピになれる夏フェス専用コスチュームを見つけたので紹介するよ〜〜っ

【おへそがチラ見えでこれはなかなか刺激的】

今回発売されるのは、「FIG&VIPER」クリエイティブディレクターの植野有砂(うえの ありさ)さんがプロデュースしたという、夏フェス専用コスチュームシリーズ「For Your Highlights(フォー・ユア・ハイライツ)」です。
f9

モデルやDJとしても活躍する植野さんは、クラブシーンでは相当の有名人。インスタグラムのフォロワー数はなんと26万人。そんな植野さんのセンスがフルに生かされたコスチュームの数々は、セクシーかつ刺激的。これは真夏の太陽の下でも、真夜中のクラブイベでも注目の的になりそうです。ウェイウェ〜イ!

【インディアンやバニーガールになれるカチューシャも】

今年流行りの “へそ出し” がキュートなボンテージ風トップスに、ブラトップ。頭に被るのは、ネイティブインディアンをイメージしたハット、さらにはバニーちゃんや猫ちゃんをイメージしたカチューシャや、背中に背負う羽まで、ラインナップされてるよ〜! ヒュ〜ヒュ〜〜!!
f3
f6

【若者はどんどん着ましょう】

正直、私のような30代が着るには無理があるような気がしますが、10代20代ならバンバン着ちゃえ♪ どうせお祭り、着なきゃソンソン♪ 背中に羽を背負った姿も若い女子なら文句なしに可愛いんだから、思い切ってウェ〜イなセルフィーをアップするもよし!

【リーズナブルなところも嬉しい!】

身につけたその瞬間からパリピになれる「For Your Highlights」のお値段は、ヘッドドレスが1490円から2490円、ブラトップが2490円といった具合に、かなり良心的。

ドン・キホーテ各店やヴィレッジヴァンガードの一部店舗、池袋東急ハンズなどいろいろなお店でゲットすることができるので、詳しくはチェックしてみてくださいねっ。フ〜〜〜!!!

参照元:アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch