11
ハロウィンのコスチュームは断然、セクシー派! そんなあなたに今年おススメしたいのが、海外サイト「HalloweenCostumes.com」と「SPIRIT」で購入できる、露出度高めなアニマルコスチュームの数々です。

映画『ズートピア』もヒットしたことですし、動物というテーマはまさしく2016年にふさわしい。可愛らしい動物やお魚と見せかけて、足や胸元を大胆にオープン。健康的かつアグレッシブなお色気を演出しちゃいましょ♪

かなり珍妙なデザインのものもチラホラと混じってはいるものの、ハロウィンは年に1度のお祭り。せっかくですもの、思いっきり自分の存在をアピールできる1着を選びたいものですよね!

【セクシーなクマさんやクジャクさんに変身☆】

それではまず、「陸の生物」コスチュームから。ミニワンピスタイルのシカに、もこもこ素材がとびきり可愛らしいクマ。フードとアイマスクで大人セクシーにキメたアライグマ、そして、胸元をがっつり出した “ショーガール風” で、難易度高めのクジャク

どれもこれも魅力的ですが、なんといっても私が推したいのは、生物は生物でも昆虫の仲間てんとうむしをイメージしたセクシーコスチュームです。

【コミカルだけどとびきりセクシーなてんとうむしさん】

羽と触覚、そして赤字に黒の水玉模様といった柄が、非常に “てんとうむし” っぽい。かなりユーモラスではありますが、だからこそ、ぴったりと体にフィットしたフォルムと超ミニ丈のスカートという「ハイパーセクシー」な感じを和らげてくれています。色気とお茶目の両方を演出してくれる優秀な子、ですよぉ!

k7

【どこからツッコんだらいんだろ】

お次は「海の生物」なのですが……こちらの顔ぶれは大変、パンチが効いております。

限界まで露出した、映画『ファインディング・ニモ』風のカクレクマノミのコスチュームは、まだ可愛らしい。しかしロブスターにいたっては、ミニスカートではあるものの、頭の触覚や胴体部分に施された足がインパクト強すぎて、だいぶ “色モノ” 寄りな印象です。

【金魚のインパクトがものすごい】

極めつけは金魚コスチューム。テカテカとしたウロコがあしらわれたレオタードに、ピラピラと貼りついた尾ひれのようなフリル。そして頭の飾りには、金魚のお顔がドーン。

よっぽどスタイルがよくなければファッションとして成立しなさそうなところが、なんともたまりませんっ。
k2

着ればぜーったいに覚えてもらえるアニマルコスチューム、日本円で約3100円から9300円ほどと、値段はそこそこリーズナブルです。気になったものがあれば今すぐチェックしてみて。

気になるあの人に、なにがなんでも自分を印象づけたいというあなたは、思い切ってトライしてみたらいいと思うよ! 特に、金魚のやつ!

参照元:SPIRITHalloweenCostumes.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼シカ(HalloweenCostumes.com
k5
▼クマ(HalloweenCostumes.com
k6
▼アライグマ(SPIRIT
k8
▼クジャク(SPIRIT
k9
▼ロブスター(HalloweenCostumes.com
k3
▼カクレクマノミ(HalloweenCostumes.com
k4