main

紫色の口紅や血が滴るようなネックレスといった、グロテスク系の仮装も楽しいけれど、今年はちょっと可愛いハロウィン衣装にしようかな、と考え中のみなさん。

カワイイハロウィン」がテーマという新コスチュームシリーズ「Trick or Sweetは、いかがでしょう?

【初心者でも安心して着られそう!!】

クリアストーンが手がける新コスチュームシリーズ「Trick or Sweet」は、短めの丈や広めの胸元などといったコスチューム衣装にありがちなセクシー感があまりなく、仮装初心者でも安心して着られそうなデザインが特徴。

現在、アイドルグループ「バンドじゃないもん!」をモデルとして起用し、全国展開しています。

【ラインアップは全部で15種類】

「カワイイハロウィン」をテーマにしたコスチュームのラインアップは全部で15デザイン。その中でも今回は、仮装衣装でテッパンのナース、マーメイド、白雪姫、そしてハニーの4デザインをご紹介します。

【永遠の憧れ「ナース」】

昔のヨーロッパのナースのような「メロディナース」。肌の露出度が少なく、清楚なイメージが漂います。肌寒くなってくるハロウィンの季節にうれしい長袖タイプ。
sub5

【ファンタジーな「マーメイド」】

胸元の貝殻モチーフがかわいい「ドレッシーマーメイド」。独特のスカートのラインには、脚長効果があるんですって。
sub4

【定番スタイルの「白雪姫」】

ハロウィンの定番白雪姫をモチーフにした「ガーリーアップル」は、大きな赤いリボンや、少し眺めの丈がポイントです。
sub3

【幼少時代を思い出す「ハニー」】

子供の衣装によくあるハニービー(みつばち)系を、可愛さを残しながら大人用にアレンジした「フラワーハニー」。ポンポン付きのカチューシャでテンションがあがりそう。
sub13

これらのドレスの気になるお値段は、ヘッドアクセなども含めて4,990円(税抜き)。全国の量販店やWEBSHOPで購入可能です。

心穏やかに過ごせそうな可愛い系コスチューム「Trick or Sweet」。ハロウィン前に、ぜひチェックしてみて。

参照元=@PressドンキホーテOnlineショッピングモール
執筆=南野バンビ(c)Pouch