最近はおうちのペットにおめかししてハロウィンを楽しむ方も多いですよね!

今年はどうしようかな……なんてお悩みの方は、プチプラでトレンドアイテムが手に入る海外通販サイト「シーイン(SHEIN)」におまかせっ☆

犬や猫用のキュートでユニークなコスチュームも300種類近くそろっておりますよ~っ。

しかも……めちゃくちゃ値段が安い~っ!!!!

【ワンちゃんや猫ちゃんがワルな海賊に…!】

なかでもユニークなデザインでイチオシなのが、おすわりしていても立っているように見えるコスチュームシリーズ!

「スカルプリントペットコスチューム」(657円)は猫ちゃん、ワンちゃん用の海賊コスチュームで、帽子にスカルマークが付いているのが、ちょっぴりワルな雰囲気……!!

このほか、職業コスチュームはドクターやナース、カウボーイなどもあります~っ。


これが1000円以下だなんて信じられない……。

【キャンディーの被りもので可愛らしく♡】

ワンポイントで着飾るならおすすめしたいのがヘッドウェア

「ペットヘッドウェア ハロウィーン ストライプ キャンディー」(195円)はキャンディーのデザインの被りもの。

「何着せてくれてんの?」みたいなちょいと不機嫌そうな猫ちゃんとのギャップがたまらない……!!


ヘッドウェアは他に蜘蛛やかぼちゃなどいろいろありますので、お好みのデザインを探してみて!

【あったか&おしゃれなセーターも!】

オシャレに決めるならニットウェアなんていかがでしょ?

「セーター ハロウィーン幽霊 パターン ペット」(405円)は鮮やかなオレンジ色とおばけのモチーフが超かわいいっ!! 防寒にもなって一石二鳥ですね。


こちらもさまざまなカラーやパターンのセーターがそろっていますよ!

【ペット用ハロウィンアイテムは300種類近く!】

ほかにも、ガッツリ着るタイプのコスチュームからサングラスやスカーフなどのアクセ類までとにかく種類豊富。

1点アクセントに取り入れるもよし、いろいろと組み合わせてめいっぱい猫ちゃん&ワンちゃんを着飾るもよし。

何度も言いますが、驚くほどのプチプラなのであれこれ買えるのがうれしいですね!

ペットだけでなく、大人や子ども用ハロウィンアイテムも山ほどそろっていますので、家族みんなで買って仮装大会するのも楽しそうです♡

送料は2000円以上の購入で通常輸送無料。詳しくはシーインのサイトをご覧ください!

参照元:SHEIN
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch